• ベストアンサー

証明写真の裏側ってどぉしてシールみたいにノリ付けされてないのでしょうか

証明写真の裏側ってどぉしてシールみたいにノリ付けされてないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.2

履歴書の証明写真の場合、そのようなことになっていたら裏に名前と住所が書けなくなります。 裏に名前を書く理由はご存じですか?万一剥がれた場合、誰の履歴書の写真であったか裏書きと履歴書を付き合わせるんです。

kiba-chan
質問者

お礼

なるほど(ノ゜O゜)ノ!!そぉだったんですね☆ 大変参考になりましたp(^^)q ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• cyaboe
回答No.1

子どもが撮影した証明写真は、裏がシールになっていました。 撮影した写真屋さんによってはこのような証明写真もあるのではないでしょうか。

kiba-chan
質問者

お礼

そのような証明写真もあるんですね(ノ゜O゜)ノ!! 初めて聞きました!! 今度探してみます☆ ありがとうございます!!