• ベストアンサー

自分でシールを作りたいのですが、色紙や画用紙の裏側がシールになっている

自分でシールを作りたいのですが、色紙や画用紙の裏側がシールになっている用紙は、どこで買えますか? 何で検索したらいいですか? ¢シール£¢用紙£¢画用紙£などで検索してもわかりませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konnkonn4
回答No.1

折り紙で裏がシールのものがありますよ。 型抜きのパッチン式の物でそれを抜いて遊んだ事があります。 http://www.rakuten.co.jp/wrapping/555816/487266/803754/

その他の回答 (1)

回答No.2

お気に入りの紙や布に両面テープを張って切りぬくのもおすすめですよ。 特に布の場合はほつれませんし、一味違った質感になります。