• 締切済み

シールを作りたい

前の質問で言ったのですが私は絵が下手では無いですが上手くもありません だけれどやはりシールを作りたいです コンビニで出来るとネットで調べたのですが 分からない事が何個もありました まずコンビニでコピーする時にはシール用の用紙を自分で用意するのか フレークシールの場合は1枚のに大量に印刷して切り取るのか よく見るタイプの1枚の用紙にシール(絵)が付いていてそれを剥がすタイプはどうやってるのか 後ろが透明なシールはどうやって作るのか マスキングテープのように丸まっている物 (1枚ずつ剥せるマスキングテープという最近売っているものとは違って透明フィルムにシーフが付いていて丸くなっている物)等は どうやって作るのか 調べても中々出てこないのでここで質問しました。

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

子供のおもちゃ屋にいくとシール制作するの売っていますよ、それに 印刷したのにシールを張り付ける事で、どこでも張り付きます、シール は用途により選べます。但しサイズは限られています。 透明フィルムしたいので有れば文房具屋で有ります、目的は印刷物を 保護する事です、レストランいくと印刷したランチが、お得価格でテーブル に置かれているイメージです。

Airatennsiko2
質問者

お礼

ありがとうございますm(*_ _)m おもちゃ屋さんと文房具屋さんにあるんですね初めて知りました。探してみたいと思います!!

• hiro_1116
回答No.1

それらの全てをコンビニでやることは無理だと思います。 Google等の検索で「コンビニ シール (コンビニの名前)」で検索すれば、どんなことが、どうやれば出来るか説明されたサイトが見つかると思います。

Airatennsiko2
質問者

お礼

ありがとうございますm(*_ _)m やはり無理ですかね… その検索で調べてみます