• 締切済み

名前シール

子供のお弁当箱やスプーンなどに貼る名前シールを探しています。 今まで色々なシールを試しましたが、よくお弁当箱や水筒、歯ブラシなどに付属でついてくるシールが一番はがれません。 名前を記入後に透明のフィルムで表面をカバーするタイプのものです。 同じようなシールはその辺に売っているのですが、すぐはがれてしまいます。 誰かこの付属のシールを大量に入手する方法を知っている人はいませんか?

みんなの回答

• takakubo
回答No.2

保育園に子どもを通わせていますが、ハブラシなどには名前シールも貼りにくい場所があるので、油性マジックで記名して上からセロテープ(普通の)を貼っています。 洗剤を付けてごしごし洗うものでなければこれだけで十分ですよ。 ちなみにサンリオなどにも名前シールがありますよ。

lemon_cake
質問者

お礼

いままでも上から透明の梱包テープなどを貼ったことがあるのですが、 いまいち剥がれてきて困っていました。 意外と普通のセロテープの方が薄くて剥がれにくいかもしれないですね。 試してみます。

noname#81753
noname#81753
回答No.1

このタイプですか? http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/LB-NAMESET 「名前シール フィルムカバータイプ」で検索してみてください。 他にもあるようですよ。