• 締切済み

色紙 デザイン

今バイト先の人が辞めることになったので色紙を書いています。 真ん中に名前を書いて、少しひょう柄のハートのシールを貼ったんですが、そこからのデザインが全く思い浮かびません>< その人はデザイン科卒の先輩なので下手なものも書けず… そこで、よければみなさんのご自慢の色紙を見せていただけませんか? 参考にさせていただきたいのです! 本来こういうのが苦手な私ですが、引き受けたからには喜んで貰える色紙にしたいのでよろしくお願いします!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://www.tkcollection.com/goods/goodsimg/0711-37.jpg&imgrefurl=http://www.tkcollection.jp/goods/0711-37.htm&usg=__B-y81IT9LL-7XtwghBNTnMTSAkM%3D&h=306&w=300&sz=21&hl=ja&tbnid=FCy3hpwM6JPWNM:&tbnh=117&tbnw=115&prev=/images%3Fq%3D%25E8%2589%25B2%25E7%25B4%2599%26gbv%3D2%26hl%3Dja%26sa%3DG&q=%E8%89%B2%E7%B4%99&gbv=2&sa=G&start=0 http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://blog.mrsc.jp/takkyu/%25E8%2589%25B2%25E7%25B4%2599%25E2%2598%2586.jpg&imgrefurl=http://blog.mrsc.jp/takkyu/2008/07/04/post_4993.html&usg=__fC5owxZZi7rvUBFSyfeaDtQRqtU%3D&h=240&w=320&sz=77&hl=ja&tbnid=kaJIXl800wxUxM:&tbnh=89&tbnw=118&prev=/images%3Fq%3D%25E8%2589%25B2%25E7%25B4%2599%26gbv%3D2%26hl%3Dja%26sa%3DG&q=%E8%89%B2%E7%B4%99&gbv=2&sa=G&start=1 http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://www15.plala.or.jp/moonroom/img/nigaoe-sikisi.jpg&imgrefurl=http://www15.plala.or.jp/moonroom/sikisi.htm&usg=__SE9PbteQy5YwDb2-h07uvlaigyo%3D&h=983&w=907&sz=417&hl=ja&tbnid=h55_ox24uB9cmM:&tbnh=149&tbnw=137&prev=/images%3Fq%3D%25E8%2589%25B2%25E7%25B4%2599%25E5%25AF%2584%25E3%2581%259B%25E6%259B%25B8%25E3%2581%258D%26gbv%3D2%26ndsp%3D20%26hl%3Dja%26sa%3DN%26start%3D40&q=%E8%89%B2%E7%B4%99%E5%AF%84%E3%81%9B%E6%9B%B8%E3%81%8D&gbv=2&ndsp=20&sa=N&start=48 http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://www15.plala.or.jp/moonroom/img/sikisi4.jpg&imgrefurl=http://www15.plala.or.jp/moonroom/sikisi.htm&usg=__DZ__e8o_Dgs1-3NbfG-hsT5Ygf0%3D&h=283&w=379&sz=99&hl=ja&tbnid=PTf_EHAazjV9CM:&tbnh=92&tbnw=123&prev=/images%3Fq%3D%25E8%2589%25B2%25E7%25B4%2599%25E5%25AF%2584%25E3%2581%259B%25E6%259B%25B8%25E3%2581%258D%26gbv%3D2%26ndsp%3D20%26hl%3Dja%26sa%3DN%26start%3D60&q=%E8%89%B2%E7%B4%99%E5%AF%84%E3%81%9B%E6%9B%B8%E3%81%8D&gbv=2&ndsp=20&sa=N&start=64 http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/45/1f77a15722b93a8efde6ea2de1395179.jpg&imgrefurl=http://blog.goo.ne.jp/juliakko/e/d115eebd8055dd880221a5e0b5aa9b59&usg=__pA_8zJlac2ANAgi51lRHh1CxD7w%3D&h=480&w=640&sz=80&hl=ja&tbnid=nr7CYxspIRJn5M:&tbnh=103&tbnw=137&prev=/images%3Fq%3D%25E8%2589%25B2%25E7%25B4%2599%25E5%25AF%2584%25E3%2581%259B%25E6%259B%25B8%25E3%2581%258D%26gbv%3D2%26ndsp%3D20%26hl%3Dja%26sa%3DN%26start%3D160&q=%E8%89%B2%E7%B4%99%E5%AF%84%E3%81%9B%E6%9B%B8%E3%81%8D&gbv=2&ndsp=20&sa=N&start=173 こういう画像を参考にしてはいかがですか。 バイト先でサインする方の画像を真ん中にすると簡単のまとまると 思います。 真ん中に名前を書いたのであれば、周辺の良いところに画像がいいです。

vdd47924
質問者

お礼

こんなにたくさんの画像を貼っていただいてありがとうございました!! 真ん中に名前を書いたので、アドバイスを頂いた通り、周辺に画像を貼っていきたいと思います♪ 本当にありがとうございました!! 可愛い色紙にできあがりそうです(*^^*)

関連するQ&A

  • 色紙のデザインについて

    今部活の先輩に色紙を書いているのですが、シールなどを使ってまわりをデザインするか、手書きでデザインするか迷っています。どちらのほうがもらって喜ばれるでしょうか?

  • 色紙の文字はどんな感じがいいでしょうか。

    中2女子です。 3年生がもうすぐ卒業するので部活で色紙を書くことになりました。 そこで、色紙のデザインはクローバーや風船、桜などを画用紙で切り抜いてそれにメッセージを書いて貼ろうと思います。しかし、先輩の名前や「卒業おめでとうございます。」という言葉などをどんな感じで書けばいいか悩んでいます。前に書いたときはゴシック体でしたが、今回はアレンジしたいと思っています。そこでなにかいい案があれば教えていただけませんか。 また、画用紙を切り抜く形もいいものがあれば教えてください。 お願いします。

  • このサインと色紙の人物を教えて頂けませんか

    家の倉庫を整理致しましたら、写真の様な色紙3枚が出て来ました。 1.一番左側の色紙 「努力」と名前のサインが書かれております。下には、「日本武道館記念スタンプ」が捺印されております。「長州力」ではないでしょうか。違いますか。 2.真ん中と一番右側の色紙 どちらも、「東 学風作」ということですが、この人は、「何者」でしょうか。検索サイトでも出て来ません。一番右側の色紙の裏面には、「昭和37年5月28日」との筆記が見られます。その当時の人でしょうか。 以上、何卒、宜しく、お願い申し上げます。

  • このようなデザインを作りたいです。

    http://trendytuts.com/web-layout-tutorials/how-to-design-a-lawjustice-website-in-photoshop.html このサイトで紹介されているデザインをhtmlとcssを使って作成するとき、 どのように画像をスライスして、どう作成すればよいでしょうか。 上のメニューの部分が分からないので教えていただきたいです。 真ん中のオレンジの旗をdivタグに名前をつけてheaderとし HomeからContact Usまでのメニューをリストタグにして…と考えているのですが。 htmlとcssを使用して、真ん中のheaderがメニューの上に重なるように作ることは出来るのでしょうか。 上記の方法でなくても、他に方法があれば教えていただきたいです。 説明下手ですみません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • デザインが上達したらいじめられるようになった

    私はwebデザイナー歴2年のものです。 今、とてつもなく悩んでいます。 私はもともと、絵をかくのが好きでこの仕事に就いたのですが、機械は本当に苦手で興味がありませんでした。 また、デザインも仕事であって趣味ではないので、入社したては本当にイマイチなものしかできませんでした。 でも、会社のデザイナーの先輩は、「いいよいいよ。」「経験だからね。」と優しく教えてくれたので、本当にありがたく、私ももっとがんばらねばと、今に至るまで努力を重ねていきました。 そして、努力の甲斐あってか、昔に比べるとだんだんとデザインはましなものになってきて、評価されるようになったのですが、そのころからその優しかった先輩が意地悪になっていきました。 ○○さんのこういうことがいけないんだよ。とか、しゃべり方が悪いなどちょっとしたことで嫌味を言われ、先輩が作ったwebサイトの一部を私が変更して、ほかの人の評価が得られたときは、変更を指示した社内の人に文句を言い、どなりちらし、2時間くらい抗議を始めました。 支持を変更した人は「おまえ(先輩)のプライドが許さないのだろう。」とも言っており、はっきり言って理不尽な抗議でした。 それから、今までは簡単なデザインの仕事を先輩がまわしてくれていたのですが、仕事をあまり回してくれなくなりました。 正直、私のデザインはましにはなりましたが、すごくはないです。 もっともっと学んでいきたいのですが、正直仕事がやりにくいです。 また、パソコンが苦手なので、ネットワーク、サーバーやデータベースの知識もイマイチなので、まだ学ぶことがたくさんあります。 先輩は、デザインのセンスは、センスが悪いというより、あまり基本ができてないような感じがします。 感性だと言い、あまり基本を意識せず、間の取り方や文字の大きさ、色などのバランスが少しイマイチです。 私は自分がセンスがないのをコンプレックスに重い、色の勉強からレイアウトの勉強から本やサイトを読み漁り、基本はあるていど身についていると思います。 先輩はデザインセンスよりもコーディングやネットの知識が豊富なのであまりデザインセンスをもとめられなくてもやっていけますが、先輩は自分はクリエイターだと言い、センスもできる人だと思いたく、一番を譲りたくないようです。 私はネットの知識があまりないので、デザインを重点的にやりながらパソコンの知識も上げていきたいのですが、最近人間関係がうまくいきません。 今では先輩は私にあまり教えてくれなくなりました。 このままでは、先輩よりいいデザインを作るといじめられる感じです。 正直転職したほうがいいのかとも思ったりもしますが、デザインもすごくはないし、ネットの知識がイマイチな以上やっていけるか不安です。 ネットの知識がイマイチと言っても、ITパスポートは取っていて、adobeのソフトや基本操作、html、cssはできますが・・・ この場合、どのようにしたらうまくいくと思いますか? お知恵をお貸しください。

  • STAR WARSのデザイン。

    STAR WARSのエピソード1.2だと思うんですけど、日本人で映画の中に出てくる街のデザインとかをしている人がいたと思うんですけど。名前とかが思い出せません。どなたか知っている人がいたら教えていただけないでしょうか? ちなみに目的は、それを参考にして近未来の町並みを描きたいという目的です。ほかにも参考になるホームページなどありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

  • バレンタインチョコはハート型か面白いデザインか?

    男性の方へ質問です。もらえれば何でも良い、気持ちだけでいい、というのは置いておいて、もしも本当に好きな人から貰うとしたら正直どちらが嬉しい方が多いのでしょう?いつもわりと悩みます。 その理由も教えて下さい。参考の為宜しくお願いします。 1、ハート型のチョコ(やはり愛を感じる等) 2、スポーティー(男の子が好きそうなもの)やデザイン性、コミカルなチョコ(重すぎず楽しい等)

  • バレンタインのプレゼントのデザインについて

    春から大学進学の、18歳の♀です。 バレンタインにバイト先の先輩(20歳)にチョコをプレゼントしたいと思い、 『2008年限定GODIVAバレンタインチョコレートムース』 を購入しました。 でもよく考えると、この商品はとてもかわいらしい、どちらかというと男性が女性にプレゼントするようなデザインなのです。 若しくは女性が "マイチョコ" として購入する物のようにも見えます。。 このまま渡すか別のものを探すか、 当日まで時間もないのでただ焦るばかりです…。 このようなかわいらしい(チャーム付!)ものを、しかも彼女でもない人から貰うのってどうなんでしょうか? また、別のものを探すのであれば、どのようなデザインのものが良いでしょうか? もし良いお考えなどございましたら、ご回答宜しくお願いします。

  • よく、tattooのデザインなどで、ハートに弓や剣が刺さっているデザイ

    よく、tattooのデザインなどで、ハートに弓や剣が刺さっているデザインがありますが、あれはどういう意味があるのでしょうか? 中には、アルファベットで名前や、日付などが入っているものもありますが、もしかしたら、亡くなった人やペットへのRest In Peace的な意味合いなのかなぁとも思っているのですが。 心臓(ハート)に弓や剣が刺さっているところからもしかしたらそうなのかなぁとも思っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • よく、tattooのデザインなどで、ハートに弓や剣が刺さっているデザイ

    よく、tattooのデザインなどで、ハートに弓や剣が刺さっているデザインがありますが、あれはどういう意味があるのでしょうか? 中には、アルファベットで名前や、日付などが入っているものもありますが、もしかしたら、亡くなった人やペットへのRest In Peace的な意味合いなのかなぁとも思っているのですが。 心臓(ハート)に弓や剣が刺さっているところからもしかしたらそうなのかなぁとも思っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。