• 締切済み

自分でできる耳つぼシール。

耳つぼで検索していったら自分でできる耳つぼシールがありました。 1~2か月分で5,800円なので試しに買ってみました。 販売先へ自分の耳を撮った写真をメールで添付してここにシールを貼ってくださいと指示してくれるそうです。 シールは金の粒が付いた物です。 まだ届いてないのですがこれを試された方いらっしゃいますか? みなさんのご回答よろしくお願いします。 耳つぼの事で何回も質問してしまいましてすみません。

noname#33042
noname#33042

みんなの回答

  • 41500
  • ベストアンサー率27% (21/77)
回答No.1

購入したことあります。 残念ながら私は効果がありませんでした。 意識を高く持って、効いていると自分に言い聞かせれば効くような^^ 私は耳がベトつくのがいやで(シールののりが少し残ることがあります) 使うのをやめて余っています^^ だましだましで体のつぼに貼ることもありますが、シャワーをあびれば一回ではがれてしまいます。

noname#33042
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 とりあえず自分でできる耳つぼをやってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 耳つぼダイエットの金粒について

    いつもお世話になっております。 先日、初めて耳つぼダイエットなるものを体験して。2日ほど両耳の三箇所に金粒を貼り付けていました。 しかし、私プール通いや髪を洗っていてよく耳にリンスがはいるなどシールが取れるのではと心配していた矢先の話です。 ふと耳を触って見ると金粒がぽろっととれたんです。 はっとしてほかの粒を確認していると 取れたところのほかにすでに取れてなくなってしまっているのが一箇所あったんです。 もしかして耳に入ってしまったのではないかと心配です。 どなたか耳つぼダイエットをして金粒を紛失されてしまった方とか 金粒が耳にはいってしまったことがあるというかたいらっしゃいますでしょうか。そういったときどのような対応をしましたか・ 教えてください。お願いします

  • 耳つぼダイエットの店を経営したい!!!

    只今、転職を考えています。 そこで、「NPO法人の日本痩身医学協会」の耳つぼダイエットの店の開業に興味があります。 ただ耳つぼ(金の粒を耳に貼る・針は使用しない)だけをするのではなく、耳つぼで食欲が抑えられると栄養失調状態になるのでそれをサプリメントで補うようなやり方のようです。 (サプリメントを摂取しない客はお断りらしいです) 耳の金の粒を張り替えるのに1回2000円(週2ペースが望ましい) 金の粒は何百円程度です。 サプリメントは3ヶ月で30万弱します。 客がサプリメントを購入したら、その商品の金額に応じて、店側にもキャッシュバックがあるようです。 そのキャッシュバックが店側の大きな収入になるようですが。。。 (看板は「耳つぼダイエット」と言いながら、実際はサプリメントを必ず摂取しないといけないところが、少し疑問に感じますが) 実際に開業された方がいらしたら、お聞きしたいのですが、 月収・年収どの位が期待できますか? 営業する上でトラブルなどはないでしょうか? 教えてください☆

  • 耳つぼダイエットのクーリングオフについて

    先日、日本痩身医学協会がやっている耳つぼダイエットに興味があり無料カウンセリングというものをやりました。 内容は3ヶ月、耳に金粒を貼る(週2回交換)とサプリメントを飲むというもので合計で約37万程かかる物でした。 最初10キロ必ず痩せますという言葉に惹かれ契約したのですが、友達にそんなの騙されてるよ!と言われクーリングオフをしました! でも初診料の10800円は頂きますと言われてしまいました。 それはクーリングオフ出来ないものなのですか? 初診料といっても、話を聞き、サイズ計り写真を撮ったぐらいです…

  • 自分で耳つぼダイエット

    最近、就職活動や教育実習をしていて生活が乱れていたせいか、ぐんぐん体重が増加してしまいました。ヤバいと思い始め、広告で見た耳つぼダイエットに興味を持ち始めたのですが、ネットでみてみるとサプリやら何やらでかなりお金がかかる模様・・・・ そこで自分でやっとみようと思い、つぼのシールやグッツを探しているのですがなかなか見つかりません。大阪の梅田、難波近辺で売っているところはないでしょうか・・・? 通販は何となく怖くて(一回トラブってるため)できません・・・ よろしくお願いします

  • 耳ツボダイエットって・・・?

    産後太ってしまい、どうしても10キロ痩せたいのですが、なかなか痩せれません。リバウンドばかりを繰り返し、痩せるのがすごく難しくなったみたです。 そこで、本気で耳ツボダイエットを試してみようと思います。 経験者の方、ぜひアドバイスよろしくおねがいします。 痩せた方を知っているという方もいろいろ情報教えてください。 よろしくおねがいしま~す^^ 私が説明聞いたところは金の粒を耳に3.4箇所つけているというもので、週1~2回取り替えるという説明でした。 そのほか4つの食品があり、日本痩身医学協会というところが指導している方法です。 やせて魅せるという本を読んで(洗脳?)されちゃいました。 本当に体質改善できるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • シールの作り方教えてください!

    シールの作り方教えてください! PCで宣伝用のチラシなどを作っていたら小学生の孫がやって来て、 「シールを作って欲しい」と言う そこで、”シールを作る手順と使い易いソフト ”等教えてください。 シールの仕様は自分の顔写真などと名前を入れた物で 写真は今までに自宅で撮影した物を転用し シールの用途は、筆箱やノートに切り取って貼って楽しむそうです。 プリントクラブのシールをイメージしているようです シールに使用する台紙の発注先もご存知なら添記願います。 大体でも結構ですので費用も参考に記載願います どなた様もよろしくお願いします

  • 金属アレルギーなので

    耳ツボダイエットを自分で実践しているのですが、購入した金粒で見事にアレルギーが出てしまい、耳ツボを中断しています。 以前、耳ツボ用のガラスの粒を売っているサイトがあったのですが、色々検索しても見つかりません。 どなたかご存知の方いませんか?

  • 耳つぼダイエットの効果は?

    金曜日に耳つぼダイエットのカウンセリングに行き、その際お試し ということで、片耳6ヶ所の金粒を貼ってもらいました。 「とりあえず、3日後くらいには様子聞きたいから来てね」と言われ、 月曜日に予約を入れました。 が、2日たちましたが全然効果が実感できなんです。食欲は貼る前と 何ら変わりなく食べるのを我慢している状態です。 耳つぼダイエットは貼りはじめてから、どれくらいで効果がでてくる ものなんでしょうか?治療院の説明は「貼ったその日から効果が出る 人もいますし、個人差はあります」とのことでした。 高いサプリメント(約4万円)の購入も勧められました。とりあえず、 一ヶ月コース(サプリ込で6万5千円)のコースを始めようかと思い ましたが、こうも効果が全く表れないとなると、ちょっと尻込みして しまいます。 実際に体験された方がいらっしゃいましたら、貼り始めからどのくら いで効果が表れたのか教えて下さい。また、私は食べるのがとても好き でこの食欲が本当に抑えられるのかまだ半信半疑です。 ちなみに今は、153cm、54キロです。 よろしくお願いします。

  • 3DSのコントローラー部分に貼る保護シールについて

    以前、どこかで購入し、使用していた物です。 ザラッとした加工がされており、コントローラー部分の触り心地が良くなるシールです。 予備を購入しておきたいと思い立ち、探してみたのですが、なんという商品だったか分からず、ネットショップなど、検索にもかかりません。 ご存知の方がいれば、教えて下さい。 添付写真は3DSLLですが、2DSLL用の同一商品があれば、併せて購入したいと思っています。

  • SuicaやPASMOにつけるシール

    初めて質問します。 PASMOやSuicaなどにつけるシールを 自分で作りたい!と思い 検索したのですが、 ラミネートとかフィルムは どれがいいかよくわからなくて 質問させて頂きました。 JRに電話したらシールを貼る分には いいそうなので貼って剥がせる ラミネートとかこれが良いよ! とかこれを使って作った! と云う方教えて下さい… お願いします。