• 締切済み

自分でできる耳つぼシール。

耳つぼで検索していったら自分でできる耳つぼシールがありました。 1~2か月分で5,800円なので試しに買ってみました。 販売先へ自分の耳を撮った写真をメールで添付してここにシールを貼ってくださいと指示してくれるそうです。 シールは金の粒が付いた物です。 まだ届いてないのですがこれを試された方いらっしゃいますか? みなさんのご回答よろしくお願いします。 耳つぼの事で何回も質問してしまいましてすみません。

noname#33042

みんなの回答

• 41500
回答No.1

購入したことあります。 残念ながら私は効果がありませんでした。 意識を高く持って、効いていると自分に言い聞かせれば効くような^^ 私は耳がベトつくのがいやで(シールののりが少し残ることがあります) 使うのをやめて余っています^^ だましだましで体のつぼに貼ることもありますが、シャワーをあびれば一回ではがれてしまいます。

質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 とりあえず自分でできる耳つぼをやってみようと思います。 ありがとうございました。