• 締切済み

彼女に振られた時に元気になる方法

つい最近、彼女に振られました。 振られた時に自分本位な考えから彼女を傷つけてしまい嫌われてしまいました。 振られたことと傷つけてしまったことの両方でだいぶ凹んでいます。 こういった時に元気になる方法を教えていただければと思います。 また、彼女と寄りが戻せなくても、仲直りするにはどうすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• CF-Gum58
回答No.3

No.2です。 投稿者さまの名前を間違えてしまいました。 申し訳ありません。

• CF-Gum58
回答No.2

ポジティブに考えましょう。 相手を傷つけた事はester2010さんに非がありますが、 それはきっとありのままの貴方の行動です。 今でなくても、いつか同じミスをしてしまったでしょう。 彼女はそれが許容出来ない相手だった。 つまり元々会わなかったと考えれば良いのです。 これがもし更に後、 例えば結婚した後に起こらなかっただけマシです。 そして彼女は、貴方の重大な欠点を 教えてくれた存在だったと感謝しましょう。 新しい相手が出来た時、同じミスをしないように気を付ければ良いのです。

• aston2000
回答No.1

仲直りする方法などないです。 友達から恋人になったら都合よく友達に戻れるなんて思ってる人がいますが、 恋人に嫌われるってことはそんなに生易しいことではないです。 何せ一番信用してる相手に裏切られたと思うわけですから。 忘れることです。