• 締切済み

いいひげそりって。。。

予算10000円くらいでひげそり機買おうと思ってるんですけどどこのがいいですかね?教えてください。今使ってるのは安物なので肌荒れとかします。ちなみに肌荒れとかしやすいです、

みんなの回答

• mitigusa
回答No.3

肌が弱い人なら、フリップスのカミソリが良いですよ。 丸い刃が2個とか3個付いたやつね。 但し、1万円では買えないですが、毎日使って、刃の寿命は1年以上ありますから。 1万円以上の予算を付けてください。 きっと満足できますよ。 後、交換刃も高めですが、本体は10年以上持ちます。 後、ブラウンは肌の強い髭の濃い人で深剃りに最適。 松下なら リニア駆動のカミソリ。普通の人用。 ブラウンに比べ駆動音と振動が静か。深剃りはブラウンほどで無い。  この2社なら間違えないでしょう。 1万円以下ならセイコーが低価格で剃り味良いよ。

回答No.2

今まで使った中では、日立のロータリーシェーバーが良かったです。  刃がほかのメーカーに無い方法で回転するので振動も少なく、スムースでした。

• kajyukun
回答No.1

いいかどうかはわかりませんが、松下電工のローションスムーサーなんてどうでしょうか。 あと、価格.comなんかで利用者に聞くのもいいと思います。 http://kakaku.com/sku/pricemenu/shaver.htm

参考URL:
http://kakaku.com/sku/pricemenu/shaver.htm