-PR-
解決済み

アレルギー外来で良いお医者さんを教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.56976
  • 閲覧数249
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (6/9)

東京都内・千葉県内でアレルギーの診断・治療の良い病院をご存知でしたら教えてください。対処療法・薬にたよるだけでなく、生活や食事などからだと生活全般について、見られるお医者さんを探しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html
(お医者さんガイド)
このページで「千葉県」あるいは「東京都」で「その他」を選択して検索して下さい。

http://www.hospital.ne.jp/pg/zenken.html
(全県)
このページで「千葉県」あるいは「東京都」と地区名にチェックして「診療科目」を「アレルギー科」として検索して下さい。

さらに、以下の本はいかがでしょうか(内容未確認!)?
==================================
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編
版表示 :増補・大改訂
出版地 :東京
出版者 :宝島社
出版年月:1996.8
資料形態:365p  21cm  1000円
シリーズ名: 別冊宝島  
件名  : 病院
ISBN:479661107X
NDLC: EG231
========================================
この本に記載があれば良いのですが・・・?

このシリーズで
「関東病院ランキング」版
もあるようです。
http://www.cyberoz.net/city/ubix/book/home.html
お近くの図書館で探されてはどうでしょうか?

さらに、
http://www.rgmc.izumisano.osaka.jp/7i.html
(21世紀型良い病院)

ご参考まで。
お礼コメント
lovepeko

お礼率 66% (6/9)

ありがとうございます。参考にします。
投稿日時 - 2001-04-07 23:19:03
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記のページで地域と診療科目を指定して検索してみてください。
ここで紹介するのは皆様方からの投稿によるおすすめ・耳よりの医師や病院・診療所の情報です。
 掲載されている紹介文はなるべく原文のままにしてあります。従いまして、投稿者の主観・独断が強調されているケースがありますので、その点を考慮にいれてお読みください。
お礼コメント
lovepeko

お礼率 66% (6/9)

ありがとうございます。参考にします。
投稿日時 - 2001-04-07 23:19:37