• 締切済み

フォークリフトの資格を取得する時、皆さんはどのような感じで申し込みをし

フォークリフトの資格を取得する時、皆さんはどのような感じで申し込みをしましたか?さっき電話した時に聞きそびれてしまったので教えて下さい。

noname#105735
noname#105735

みんなの回答

• tenteko10
回答No.2

私の場合はその受講する会社のサイトで受講予約して申込書用紙のPDFをダウンロードして記入、郵送。 受講料を振り込みで手続き完了でした。 受講施設には受講当日まで行かずにすんでいます。

• srafp
回答No.1

私自身が総務なので、実施団体まで希望者全員の用紙とお金を持参しました。