• ベストアンサー

みなさんの旦那さんは妹さんに誕生日プレゼントを買いますか?

sokouumamaの回答

回答No.5

とてもショックですね・・・。 私だったら旦那の前で泣いてしまいます。 今度何かの機会に思いをぶつけてみてはどうですか?改善してくれないというのなら、同じような思いを旦那さんにもさせてみるとか・・・。

r0709
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一応、過去にも似た質問をしているので、URLを貼ります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3968178.html やはりショックですよね。 色々な店を見ながら、だんだん自分が惨めに思えて来て、涙をこらえるのが大変でした… 今朝の様子だと、私が何にショックを受けてるか、10%もわかってもらえてない気がします…