• 締切済み

別れた彼女と行くはずだった・・・コンサートのチケット

mine2309の回答

• mine2309
回答No.1

女友達さんは、daesさんが彼女と別れたことも知っていらっしゃるようですが、どのくらいの間柄なのでしょうか?軽く「これ、余っちまったから、一緒に行かへん?」くらいの言葉でいける相手なら、いいのですが。女友達さんが、daesさんに好意を抱いてるってことはないですか?もしそうだとしたら、そのチケットで誘うのは、大きく相手を傷つけますから、極端な話、目の前で「俺は忘れる!」と言って、チケットを破るくらいの男気を持ってください。そして、実行してください。

daes
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その子は相談にも親身になってくれ「○○君を振るなんてもったいない!」とも言ってくれましたし、思い出のアクセサリーを捨てるのにも一緒にいてくれました。 もし好意を持っていてくれたら誘うことで傷付けてしまうとは・・ 正直少しずつその子に惹かれていて一緒に行きたいと思い始めていますが、その子のことを思うなら今回は避けたほうがよいでしょうか??