• 締切済み

パブロ・ピカソのポストカード

ピカソのポストカードが好きで、旅先や展示会などで見つけたときに購入しています。 でも、なかなか常設で置いているところがありません。。。 関西圏内のミュージアムショップ・販売店等でカードを置いているお店をご存知でしたら、是非、教えて下さい。 他地方で見たと言う情報もお待ちしています。 ※岡山市のオリエント博物館と京大近くのギャラリーでは GET済みです。

• 美術

みんなの回答

• O-LEO
回答No.3

★神奈川県 箱根彫刻の森 ピカソ館 http://www.hakone-oam.or.jp/ タウロマキア(闘牛)シリーズの絵葉書が人気だそうです。

参考URL:
http://www.hakone-oam.or.jp/
principles
質問者

お礼

投稿有難うございます。ピカソ館のHP、拝見しました。 ピカソの展示館があるとは初耳でしたので驚きました! 関西から遠方になりますけど、是非、見学に行ってみたいと思います。 有難うございました。

• 1289siki
回答No.2

ショップではありませんが、「アムネスティ」のインターネットショップでピカソのカードが2種類あります。 商品コードH0206ピカソ「良心の囚人」 H9903「5色ピカソ」です。

参考URL:
http://www.amnesty.or.jp
principles
質問者

お礼

投稿有難うございます。アムネスティHPを拝見しました。 画像が小さかったのですが、「5色のピカソ」に惹かれてしまいました。 参考になりました、有難うございます。

• ma_
回答No.1
参考URL:
http://list.bidders.co.jp/item/13431743
principles
質問者

お礼

早速の投稿有難うございます。添付URL、拝見しました。 「えっ、オークション?!」と思い、最初ビックリしましたが 「ハンズで購入」の箇所がポイントだったのですね。 参考になりました。有難うございます。