• ベストアンサー

政治なんて金と保身で無駄無意味…?

uvkkiの回答

• uvkki
回答No.4

おそらく、質問者の指摘する「だめ政治家」は質問者に比べて比較にならないくらい有能です。 多くの人は誰もが満足する政治家なんていないことぐらい指摘されなくてもわかっていますが、 質問者との大きな違いは、多くの人は比較的ましな政治家がいることを知っています。 いまの政治家がだめだというのならご自身が立候補してみれば? 見せてもらいたいですね「正直政治家なんて無駄無意味だ」と言い切る人を。 さぞ得票率100%でらくらく当選!