• ベストアンサー

免許

foofoo0の回答

• ベストアンサー
  • foofoo0
回答No.4

何事においても初めて挑戦することは怖いことです。 しかし、それを乗り越えた先には、達成感があります。 慣れないうちは難しく感じますが、続けていけば自然にできるようになるものです。 誰でも最初はへたくそなんです。 挑戦する心を失ってしまったら、人生おしまいです。 がんばってくださいね。

noname#212510
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございました。   挑戦!挑戦!挑戦!!!   挑戦!挑戦!挑戦!!!   私は40歳の女性で中々難しいと考えて、教習所の生徒はみんなは学生ですので、恥ずかしいと感じてる。   ですが、挑戦!人生は挑戦!   来週から行きます、頑張ります、仮免取ったら、ちゃんと教えますね。   ありがとう!