• 締切済み

父親が全てを体力不足で片付ける

-_-nazoの回答

• -_-nazo
回答No.2

はじめまして。 私の父親は、30代の時から(現在50代)同じ発言をしていますよ。 ですが、自分が花粉症にかかり「自分の場合は体力だけではどうにもならない」と 考えを変えたようですが、他人のことに関しては未だに「運動不足、体力がないから」と言います。 花粉症は、確かに体力があったり体調が万全の時は、症状が軽くなることがあるそうです。 病院でも「体力をつけるように」とアドバイスされたりしますよ。