• 締切済み

助けてください!!

62456の回答

• 62456
回答No.7

相手があなたをいじめたいだけだと思います。 少し時間がたてば「そろそろ許してやるよ!」なんて展開を予想しています。 もし本当にずっと許してくれないのであれば、そんな小さな男忘れましょう!

noname#125462
質問者

お礼

62456さん 回答ありがとうございます。 次の日62456さんがおっしゃったとおり 私を少しいじめたい一心で 冷たくしてしまったと言われました。 今回のことを許してもらえました。 ありがとうございました!