• 締切済み

助けてください!!

62456の回答

  • 62456
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.7

相手があなたをいじめたいだけだと思います。 少し時間がたてば「そろそろ許してやるよ!」なんて展開を予想しています。 もし本当にずっと許してくれないのであれば、そんな小さな男忘れましょう!

noname#125462
質問者

お礼

62456さん 回答ありがとうございます。 次の日62456さんがおっしゃったとおり 私を少しいじめたい一心で 冷たくしてしまったと言われました。 今回のことを許してもらえました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • デートの約束

    まだ付き合ってはいませんが、この連休に初めて2人でデートする約束をしています。電話で日にちだけ約束しました。後日、待ち合わせ時間をメールで相談したのですが、「風邪など引いてませんか?」とデートと全く関係の無い返事だけ返ってきました。後日「待ち合わせ時間の事、返事ください」とメールしましたが返信なし。電話で確認してみるつもりですが、相手の方はどういう心理なのか分かりません。まだ付き合っている段階ではないのでしつこいメールも電話も控えているんですが。。

  • 気がのらないけど

    迷ってます。アドバイスお願いします。 遠距離の彼に3ヶ月ぶりに会いに行く約束ができました。 なのに 日にちが 近ずいてきたら 億劫になってしまいました。 付き合い始めた頃には 頻繁にあったメールも最近では全くなく 私専用(彼が言うには)の携帯は家に置きっぱなしで メールを出しても 放置しっぱなし・・ もう一つの携帯に電話しても いつもパケット通信中で 私の携帯から 着信入れても 無視されます。 今度のデートも 私が友達の携帯から電話して やっと 約束ができた次第です。 もう気持ちが冷めてるのだと なんとなくわかってるんですが 私専用の携帯が 解約されず、電源をきらない ってところに しがみついて います。 会いに行くのやめようかな~ でも今回をのがすと またいつ会えるかわからないし・・ 悩みまくりです。 よろしく お願いします。

  • 約束を破る彼

    私の彼氏は仕事がとても忙しい人で、滅多に会えません。電話は彼が仕事が終わる夜0時過ぎに、何日かおきにお互い同じくらいかけてるという感じです。 デートの待ち合わせなどを決めるときに約束の何日か前にメールをすると「今夜電話するね」と言われ、遅くまで待っていてもかかってこない日があります。または夜中の3時過ぎにかけてきたり。 私も朝は普通に起きなければいけない生活をしているので正直その時間に電話はきついです。彼だって同じです。だから私は「疲れてるんだし、電話無理しなくていいよ。かけれる時にくれればいいし、メールでもいいし。電話の約束もするとお互い大変だからやめよう。それより体休めてほしいし。」というと「声が聞きたいからかける」といいます。 そして私が「電話するって言われてかかってこないと何かあったかと思うから電話できなくなったらメールくれる?」といっても直してくれません。しかもそのデートの当日になるまで電話にでてくれず、メールもその調子で流されます。私がその間にも何度もメールなどで聞いているのに電話するというだけで結局デート当日をむかえることがよくあるのです。「今日どうするの?」と聞くと「仕事だから」といわれたり。「携帯が壊れていた、つながらなかったから連絡できなかった」としょっちゅう言い訳します。 そんなによく携帯がこわれるものなのでしょうか。私が「本当なの?」と聞くと毎回「はあ?ひどいね。」と逆ギレします。 デートの約束の時に限っててではなく、ほんとによく電話やメールなど約束を守ってくれません。勝手に彼が決めた約束に縛られて、破られて、振り回されてる気がします。好きならこんなことを繰り返さないと思うのですが。 別れてほしいというと拒否され、こちらから連絡をしないでいると、深夜に突然(何の連絡もなく)家に来たりします。それもとても勝手だと思います。みなさんはどう思いますか?

  • まだ付き合ってない人と

    初デートを一ヶ月前から約束してました。 俺は相手のことが大好きです。 一日時間を過ごしてみたいと相手から言ってくれて、有給を使って俺の予定に合わせてくれたり、遊ぶ気持ちとか服とか考えて、会う日にちに合わせてくれてるみたいです。 ですが急遽予定ができて断らないといけなくなりました。 予定ではあと5日で遊ぶ約束の日です。 また来月にお互いの予定みて遊ばない?てメールか電話しようと思うのですが、やっぱり相手のテンション下がりますよね? せっかく盛り上がってた気持ちもなくなるんじゃろなと申し訳ないです

  • このピンチを切り抜けるには?

    貴方は昨晩、調子に乗って飲み過ぎて爆睡してしまいました。目が覚めたら10時45分!今日は11時に彼女(彼)のお誕生日お祝いデートの約束をしてました。 彼なら、髭も剃らずに寝癖もそのまま、彼女なら、すっぴんのまま家を飛び出しましたが、55分も遅刻してしまいました。悪い事に買っていたプレゼントは家に忘れて来てしまいました。案の定、相手はおかんむり。腕組みして貴方を睨んでます。 どんな言い訳をします?

  • 彼氏の本当の気持ちが分からない

    私には大好きな彼氏がいます。 でも、今その彼のことですごく悩んでます。 まず、付き合う前に比べて連絡をほとんどとってくれないんです。 電話してもでないし、メールしても返事くれません。 それでデートでどこかに行くってことはなくて、いつも家デートで、すぐにえっちしたがって、その後爆睡されます。 それでいて寝てるから帰ろうと思って、「帰るね~!」って言ったら「ふざけんな」ってキレられて帰らせてくれません。 私の家の門限なんておかまいなしです。 夜中に急に会いたいってしつこく電話がかかってきて、いざ待ち合わせ場所に行ってみるといなくて、この寒い中街中で一人で3時間待たされたこともあります。 とても怖かったです。 本当に私のことを思っているなら、こんなことしないと思いませんか? 別れたほうがいいのでしょうか? ちなみに彼が好きって言ってくれるのはえっちのときくらいです(泣) 自分だけが大好きみたいで虚しいです・・・

  • 時間にルーズな人

    私自身は時間に厳しい方で、原則として5分前行動または10分前行動を心がけています。 当然待ち合わせ等の時間には余裕をもって着くようにしています。 また、何かしらの事情で遅れそう、または遅れることが確実になった場合には必ず相手にその旨連絡をします。 早く着いて約束の時間まで待つのはまったく苦になりません。 しかし何の連絡もなしにその時間を過ぎても現れない相手に対してはイライラします。 待ち合わせ、というか相手の家の前に迎えに行くことになりました。 前日にその相手に 「○時には迎えに着いてる(○時に着くではなく○時にはすでに着いてる)から。でも出てくるのは○時でいいよ。もしこっちが遅れる時は必ず連絡する。だから携帯電話はつながるようにしておいて。何の連絡もなかったら約束通り着いてるということだからよろしく。」 と念をおしています。 そして当日、私は予定通り約束の○時にはすでに相手の家の前に着いてます。 しかし相手は約束に時間になっても出てきません。 数分待ってこちらから「もう着いてさっきから待ってるんだけど?」と電話すると「あ、そう、ちょっと待ってて」と言ってようやく出てきます。 なぜ約束の時間になっても出てこなかったのか問いただすと 「来てるかどうかわからなかったから」 だそうです・・・ 前日にあれだけ確認して念をおしていたにもかかわらずです。 唖然として 「こっちが連絡しなかったらまだ来てないと思って一時間でも二時間でも家から出てくる気はないのか?」 と問うと 「そう」 だそうです。 頭にきて 「こっちが間違いなく約束の時間に来ているのに、そのことをいちいち電話しなければ家から出てこないのか?電車やバスがいちいち駅やバス停に来ましたよって連絡してくれるか?電車やバスなら乗り遅れないように駅やバス停に行くだろう?家でのんびり過ごしてるか何やってるか知らないけど待たせておけばいいくらいに思ってるんじゃないのか?約束の時間に出てこれないのなら出てこれないとわかった時点で連絡するのが相手に対する礼儀じゃないのか?」 と厳しい口調で言いました。 すると相手は 「電車やバスは遅れると他の人に迷惑がかかる。家事等いろいろやらなければならないことがある。着いてると連絡をもらえれば時間ギリギリまでやれる。連絡がなければやれない」 と不可解な返事をしてきました。 電車やバスは待ってくれない、それに乗り遅れると損をするのは自分だけで他の人には迷惑は一切かからない。連絡をしようがしまいが約束の時間には変わりないだろうと言ってもその一点張りです。 ちなみにその相手は過去に同じように迎えに行っても時間通りに家から出てきたことはありませんでした。 最初の頃は時間過ぎてこっちから電話してようやく出てくるの繰り返しで、嫌気がさしてきたため最近では5分から10分くらい前に「もう着いて待ってるから、約束の時間までには出てきて」とやんわりと催促の電話をして時間ちょうどか2~3分遅れて出てくる始末です。 これは単なる「時間にルーズ」なだけでしょうか? 完全にナメられているとしか思えなくなってきています。

  • 初お泊りデートの誘い方

     つい最近付き合い始めた彼女にどうやってお泊りデートの話を持ちかけるかで悩んでいます。ちなみに、デートの日にちとしてはクリスマス前後を考えています。その頃には付き合ってから1ヶ月くらい経っていますし、それまでにはハグやキスを段階的に済ませようと思っています(まだ手しか繋いでいません)。  ストレートに「1ヶ月後の○○日にお泊りデートをしてみないか?」と相手に聞く代わりに、帰りが遅くなるようなデートプランを提案して、「遅くなるし心配だから、泊まっていけば?」という感じで提案しようかと思っていますが、いかがでしょうか。具体的には、1日目の夜にイベントや食事を楽しんだ後、深夜近くまでスパに行って、翌日は1日まったり家で過ごすというなプランです。  ちなみに、悩みどころは、予約等で予定を立てないといけないため、付き合って間も無いにも関わらず1ヶ月後のお泊りデートの約束を取り付けなければならないという点です。  提案の仕方以外にもデートプランについてアドバイスがあればそれも教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 高校生です。万引きしてしまいました。

    万引きしようとして店員にばれました。 その後、携帯をとられて、店の電話で 親に電話しろと言われ、しないなら 警察に電話すると言われました。 そして自分は家に電話しましたが つながりませんでした。 そのことを伝えると、「じゃあ、一旦家に帰って 親と一緒にまた来い」と言われました。 その後家に帰り、今に至ります。 携帯は預けたままです。 家には親がいません。 携帯はiphoneです。iphoneを探すという機能が つかえなかったので、回線を切りました。auです。 このまま家にいたら どうなりますか?

  • ときめもGirlサイド

    傷心度について伺いたいのですが狙っている人以外には下校時や誕生日やバレンタインのプレゼントはあげないほうがいいんでしょうか? また、爆弾を消す際には断わられるように電話をかけるのとちゃんとデートするのどちらがおすすめですか? またそのときデートに行った場合は相手の喜ぶ選択肢にしたほうがいいんでしょうか??よろしくおねがいします。