• 締切済み

子どもの時に両親が離婚したという方へ質問です。

ta1967_196の回答

回答No.2

「どうして 親は離婚しなかったのだろう」 逆なのでは? 「どうして親は離婚したんだろう」では? 離婚しないから 両親を馬鹿にする、又は自分が冷めた大人になった。 逆なのでは? 離婚したので、両親を馬鹿にし、又は自分が冷めた大人になった。 じゃないんですか? どうも、私には理解できません。 夫婦仲が非常に悪くひどい場合はあり得るのかなぁ~ ただ、そちらの方ばかりではないと思いますが? 離婚してよかったと思える、人も否定できませんが・・・・ 自分の場合は全くの真逆です。 何で離婚してしまったんだろうか?とね・・・・ 私の両親は11歳の時に離婚しました。 今でも傷としてしっかり残っています。 とにかく、特別なケース(DVとか・浮気)両親には仲よくいてほしのが普通では・・・・