• ベストアンサー

女性に質問です。

62456の回答

  • ベストアンサー
  • 62456
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.1

なんとなくですけれど、相手の女性ははっきりとして堂々とした男性が好みなのではないでしょうか? 誰にでもやさしい=へらへらしている、自分への態度と他の人への差が無い事の刺激のなさ等と感じているのでは? あまりにもみんなに優しいと俗に言う「いいひと」で終わってしまう気がします。 優しい部分は大切にしつつ、物事をはっきりと決めたり、遊んでいる時に「ここに行こうと思うけどどう?」などとリードしたり、マニュアル通りの「男らしさ」を見せつけてはいかがでしょうか。 うまくいく事を願っています。

nzyuzumaru
質問者

お礼

そうかもしれません。確かに私は優柔不断です。 男らしく頑張ってます。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    女性に質問したいと思います。 僕は高校一年生です。女子の男子の名前の言い方の違いについて教えてください。 えーっと、例えば嫌いな人にはまず話しかけないとか、姓だけとかそんな感じです。 あまり話したことのない子なんですが、いま僕はその子が気になっています。前(2,3か月前)に話した時に、下の名前で呼んでくれました。これってひと先ず嫌われてないという風にとらえてよろしいのでしょうか? 僕は内気なので、まずメアドを知りたいと思っているのですが、 いきなりメアドを聞かれたらやはり引くのでしょうか? お願いします。

  • 女性に質問です

    私の考え方がおかしいのか分からなくてここに質問させて頂きます。 多分男性には分からないと思うので、女性の意見をお聞きしたいです。 私は現在24歳(女)です。 私にはA子という友人がいます。 A子とは私の友達が開いてくれた合コンで知り合いました。 私は月に2回くらい合コンを開いています。 私は、A子を毎回誘うのですが、、、この合コンで女性の面子が足りないとA子が知らない私の中学や高校時代の友人も連れて行ったりして、それで人数合わせをしたりします。 それで、毎回気になっていることがあって。。 合コンを開くたびに、陰でA子が私の友人(女性)とメアドや携帯番号を交換してるのです。 それが毎回で。 しかも後日、A子ちゃんと二人で遊んだよ、と友人から聞かされます。 もちろん私は番号を交換したことすら知らなくてびっくりします。 私の友人に共通していることはみんなA子ちゃんに教えてと言われたというのです。 どうやら、私が飲み会中、トイレに行っている間に聞いているようです。 私もさすがに怒って、なんで、私を通して聞かないの?なんで陰でこそこそしてるの? と言いました。 するとA子は、ごめんもう二度としないからと言って、また今回も陰で交換してたんです。 なんで、私がいやなのかというと、A子の性格はその人のいないところで陰口を言うタイプの子なんです。 だから、私の悪口も知らないところで言ってるのではないかと思うのです。 実際A子から友人の悪口を聞かされていますが、私は陰口が嫌いなので聞き流すようにしています。 ただ、他に明るいところもあったりいい面も少しはあるので悩んでいます。 こんなことで友情を切るのは私の考えがおかしいのでしょうか?

  • B型の女性の方へ質問

    私はA型女性です。 B型と相性がよくないらしいのですが B型の友人とうまく やっていきたいです。 どんな態度で接したらいいのか 全く分かりません。 A型のどんなところが嫌いですか? B型はどのような性格なのですか? こういう人が嫌いだとか、こんな風な友人が 合うとか、私は何を気をつければ 良いのでしょう? もっと仲良くなりたいと思うので いろいろと アドバイスお願いします。

  • 既婚の女性

    私の友人は独身ですが、よく既婚の女性からアプローチ されるそうです。友人にそのつもりは無く丁重に お断りしてるそうですが。 常識的に考えあり得ないことですよね。相手の旦那 さんにも申し訳ないし、慰謝料などもかかります。 ましてや戸籍にもバツが付きます。まあ旦那さん に不満があるなど事情はあろうかと思いますが。 友人は既婚の女性が怖いそうです。彼女達の心の うちはどうなってるんでしょう?

  • 女性に質問 女の子の行動

    女性に質問です。最近の女の子の心理ってよく分かんないんですよね・・・。これってどういういう意味だと思いますか? だんだん好きになってしまって、でも片思いなんですよね。 自分は19歳の男です。 去年の3月頃にとある女子高の子に近くのスーパーで会いました。 その子は2つ下で真面目そうな子なんです。 その子には一度だけ高校の帰りにドーナツショップにいるのを見かけたような気もするんです。 自分も相手も親と買い物に来ていたんですけど買い物してる時に たまたま後ろを振り返った時にその子と目が合ってしまって・・・。 そしたら相手は笑顔で返してくれたんです。 買い物が終わったので車で帰る時に、丁度その子も車に行こうとしていました。 自分のとこは犬を乗せてたのでバイバイって犬の前足で振ってしまったんです。 その時相手は当然笑ってました。 その後も自分の母だけが買い物に行ったときに何度か会ったそうなんですけど その子がじっと見たことがあったそうで探してるようにも見えたって言ってました。 その後しばらく会わず8ヶ月たった去年の12月にガソリンスタンドに給油について行った際に その子も親と一緒に来てました。 相手の車はとなりで給油してたんですけどその時にその子はかなりの笑顔で こっちを見てたんです。 相手の車が先に終わって帰る時にその子は長々と手を振ってきました。 普通は犬に手を振ったりしますか?? その時ちょっとならまだしも長々と。 何か気になってしまって・・・。

  • 男性に質問です

    つきあって1年になる彼氏のことで、悩んでいると友達から相談されたのですが私にも分からないので質問です。 その彼は友人が彼に「私のどこが好き?」と聞くと「胸!」と即答するそうです。  彼が言うには理想の胸らしく、彼女のことはもちろん本気で好きだけど、理想の胸に出会ったから離したくないと言われたそうです。肉体的だけじゃなくて精神的な部分では?と更に聞くと胸のときのような即答はなく、「明るいところ・・・」とか「元気なところ」とか悩みながら言うそうです。 気に入ってくれてるのは一応、嬉しいけれど、それだけ?という感じで不満だと彼女は言います。「胸なんて、いつまでもそのままじゃないし、だとしたら、変わってしまったら嫌いになるってことよね」と彼女に言われて、私も同感だったので言葉につまってしまいました。彼女(30歳)の体は見たことがありますが、確かに「ええ体」だと思います。 でも、女の私からすると、彼の気持ちって遊びと言うか、何考えてんの?としか思えないので、返事に困ってしまいます。 たぶん、誉め言葉のつもりで彼は言ってるのでしょうが、この彼の心理って分かりますか?  そして、ほんとに彼は本気で彼女が好きなんでしょうか。彼らに未来はあるのでしょうか。 男性から見て、この彼の気持ちって分かりますか?

  • 女性の方は教えて下さい!

    こんにちは、皆様からまたアドバイスを頂けましたら と思います。 以前の投稿に続きます。 以前の内容は書き添付ファイルをご確認下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3055391.html 彼女と別れてから1ヶ月後に荷物を取りに行ってきました。 「荷物を取りに行きます。」と彼女にメールをした所 付き合っている時以上に絵文字を使いメールの返信がありました。 別れた後、普通だったらそっけない返事を返すと思いますが・・・ 取り合えず家に向かい荷物を受け取りました。 「さよなら。バイバイ。」と帰ろうとした所、買い物に行かない と誘われたので断りました。しかしお互い食事をしていなかった ので食事に行くなら良いと話、食事に行ってきました。 食事の後に再度、買い物に誘われましたが何度も断り続けて いましたが何となく買い物に行ってしまいました。 彼女は買い物途中に腕を組んできたり手を触ったり手を繋いできたり したので拒否して流しました。 それでも信号待ちをしているともたれ掛かったりくっ付いてきたので それも流しました。 元彼女は何を考えているのか?と思いつつ帰路に向かう途中 彼女から「ちゃんと話が出来る日が来ると思わなかった」 と言われました。 「本当に凄く楽しかった」とも言われました。 でも、私はもう逢う気が無かったので最後に「またね」を 言わずに後を去りました。 向こうに気になる人が出来たので別れたのですがこの行動は一体 何なんでしょうか? お互い嫌いになって別れた訳ではないのでまだ恋人気分なの でしょうか? 彼女の考えがまったくわかりません・・・ もう、こちらからは逢う事も連絡をする事も無いですが 考えたら色々な事が引っかかります。 皆様、色々な意見をお聞かせ下さい! 宜しくお願い致します!

  • 子持ちの女性と結婚した男性に 質問です

    実際に子持ちの女の人と結婚した男性に聞きたいんです。 前の夫の子供でも愛せますか? 自分の子じゃないから、やはり気を使いますか? もし自分の子供があとでデキても前の夫の子供と差別とかしないんでしょうか?多少なりとも、愛情の大きさに違いってあるんですか? 正直な気持ちを聞かせてほしいです

  • 好みじゃない女性の好意について(2)

    男性は好みじゃない子からデートなどに誘われたりするとうれしいそうですが・・・ それを誘われたときにうれしい態度を思わず出すか出さないかが気になるところです。 まぁまぁストライクゾーンの子からならうれしい顔もするでしょうが NGの子(人としては好き・女性としてはNGの子など)ではどうなんでしょう。? やんわり断るんでしょうが。 デレデレしちゃったりしますか? 嫌いじゃないなら迷惑な顔はしないでしょうし、相手を傷つけないように気を配るでしょうし、・・・。 以前片思いの人にデートに冗談半分に誘ってみたら デレデレした声で「バーカ(ハート)休みが合わないだろ?」 と言われて・・・ 気をもっていいのか?やんわり断ってるつもりなのか? よくわかりませんでした。・・・

  • 女性に質問です。

    30代前半の男です。 1週間前に2年半付き合った人と別れました。 半年前から彼女は仕事が忙しくなり、多忙な毎日を送っていました。 電話やメールは全く問題なかったけれど いざ会うとなると時間のズレが気になるから、距離を置こうと言われました。私と居る時間がどうも物足りなかったようであり、罪悪感を生んでいたようです。 彼女は【自分が今後つきあっていけるかわからない】 【でも愛していることは分かる】と言っていました。 非常に悲しかったのですが、面目は別れることで同意をしました。 一旦離れて仕事に集中して、また落ち着いたら良い関係になればいい。と飲んだ自分が居ました。 今はモヤモヤした不毛な関係が続いています。 私の家にも彼女の家にも、お互いの物が沢山置いてあります。 先日覚悟の手紙を書きました。 私が未だ思いを寄せていること。 クリスマスに○○で待ち合わせをすること。 もしそこで現れなかったらキッパリ諦めるということ。(荷物を送ること) 仕事に詰まったら相談もして欲しいこと。 等長文です。 嫌われてしまったのか、メールは完璧無視されている状態。 もう連絡が取れない。これが現実です。 ただ、家には物がある。。。 一体どういう心境かわかりません。 彼女側は、 私と彼女の共通の友人に電話やメール、会ったりと時間を共有してるようです。 何かしらアドバイス頂けたら嬉しく思います。 宜しくお願いします。