• ベストアンサー

女性に質問です。

62456の回答

• ベストアンサー
  • 62456
回答No.1

なんとなくですけれど、相手の女性ははっきりとして堂々とした男性が好みなのではないでしょうか? 誰にでもやさしい=へらへらしている、自分への態度と他の人への差が無い事の刺激のなさ等と感じているのでは? あまりにもみんなに優しいと俗に言う「いいひと」で終わってしまう気がします。 優しい部分は大切にしつつ、物事をはっきりと決めたり、遊んでいる時に「ここに行こうと思うけどどう?」などとリードしたり、マニュアル通りの「男らしさ」を見せつけてはいかがでしょうか。 うまくいく事を願っています。

nzyuzumaru
質問者

お礼

そうかもしれません。確かに私は優柔不断です。 男らしく頑張ってます。 回答ありがとうございます。