• 締切済み

常用型派遣で時給制

ハローワーク求人の事務職で見つけた仕事。 常用型派遣(更新予定あり) 雇用期間:臨時 即日~23年1月 時給制で昇給・賞与は実績なしとなっています。 常用型派遣の場合この派遣先との契約が終わっても 派遣元とは直接雇用の契約があることだと思うのですが、 時給制の場合、すぐに派遣先が決まらなかったらどのように 給与が支給されるのか? 事務職が希望なのですが事務職以外の職種に派遣される可能性も多いと思っていたほうがいいのでしょうか?

noname#105542
noname#105542

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしく御願い致します。 >時給制の場合、すぐに派遣先が決まらなかったらどのように 給与が支給されるのか? 派遣会社は登録制です。派遣の依頼がない場合は、給料はありません。 事務希望でも、仕事があればなんでもしなければいけません。