• 締切済み

女性の方に聞きたいです。

kokiyukimamaの回答

回答No.4

普通にあると思います。 二人っきりでデートして その約束をした時は、彼に興味あり もっと話してみたいと食事したが その時のデートでもう二度と会いたくないと 思ってしまう事もあります。 理由は、その都度違いますが。。 例えば食べ方が嫌だったとか チョイスしたお店が悪かったとか 話した話題が噛み合わなかったとか 理由は、いろいろですが 最初のデートで失敗こいたら 絶対に次は、ないです。

関連するQ&A

  • 脈ありでしょうか?(女性の方にお聞きします~)

    合コンで知り合った女性とメールのやりとりしてます。 (ふたりとも20代半ば) 合コンの後 一度食事に誘ったけどその日は彼女に予定があり、行けませんでした。 その時は、遠回しに断られたのかなと思ってました。 その後 私からもメールしたり、 彼女からも違う話題でメールが来たりしますが、 これってもう一度誘ってみた方が良さそうですかね? 要は その気がないのに、「一度誘われた男性とメールのやり取りをするのか?」ということです・・・。 女性のお気持ちをお聞かせ下さい! 近々もう一度誘ってみようかと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 女性の方教えてください。

    一度、振った男性(同僚)と二人で食事に行くことは出来ますか? もし出来るとしたら同僚として食事をするのでしょうか? いろいろご意見ください。

  • 【男性の方へ】女性からのアプローチについて

    男性に質問です。 私は、32歳のOLです。 社内に気になる男性(33歳)がいて、その人は趣味は仕事、 というくらい、毎日とても忙しくてしていて、人一倍プライドが高く、ひょうひょうとしているイメージがあります。 最初は、私の一目惚れで、社内の共通の知人に紹介がてら 食事をセットしてもらい、その後私から2回ほど食事に誘って 行ってきました。 その後、また会いたいと思い、今度はお休みの日にデートに 誘ったところ、OKとのことで今週末に行く予定になってるんですが、 いつも私から誘っていて、相手からは一度も誘われたことがないので どういうつもりでOKしてくれているのか、当日はどれくらいの テンションでいったらいいのか、わかりません。 ただ、紹介してくれた友人は、まったく興味がなければ 二人きりの食事すら行かない男だよ、と言ってくれてるんですが 相手から一度も誘ってくれないことが、自分の自信の無さに つながっていて、しかも、私が誘い続けたところで、相手は 前のめりにならないので、いずれ、付き合うという場面が 想像つきません。 あと、私が役員秘書という仕事をしているので 誘いにくいのかもと思うのですが、こういう状況のとき 男性としては、女性からアプローチして続けてほしいのでしょうか。

  • 女性の方教えてください。

    仲のよい女友達がいます。僕は気があるのですが相手はどう思っているかわかりません。メール交換と2人で食事したりはします。 そこで女性の方教えてください。女性が、いい男友達から発展して彼氏とか男性として意識するのは、どんな時、きっかけですか。簡単でいいのでアドバイスしてください。相手も僕も30代です。

  • 女性の方へご質問です

    どなたかが質問されているかも知れませんが。 ・男性に冷たい態度をとるときは、その男性のことをどう思っている? ・社内に数人男性がいます、1人を除き女性から他の男性とは普通に会話をしたり、 会話の最中に他の男性に近寄ったり触れたりしているのに、 その1人の男性に対してだけ少し距離を置いています。 社内ではあまり日常的な会話はないです。 その男性のことはどう思っていますか? ・以前遊びに行ったり、食事に行ったり、付き合っていた男性との事が 社内で噂になりかけ、距離を置きたいと分かれました。 その男性との復縁は?好きになることはないですか? ・忙しいくバタバタした日が続いているときに、前彼から 「また今度、食事にでもいきましょう、おごります。ちょっと相談に乗ってもらいたいです」 というメールが男性から来たとします。 そのメールに対して何の返事も書いていない女性の心境は? 忙しかったりすると、返さないですか? その後、時間をとって欲しいという連絡が来たとき、どういった 行動をとりますか? たくさんお聞きして申し訳ございません。

  • 男性の方へ

    4月に飲み会で知り合った男性のことなのですが・・。 これまで メールのやりとりを繰り返し、1月に一度のペースで 食事に誘われて 二人で食事しました。だんだん彼の人柄に 惹かれていっているようで、私の方のテンションが上がってきたの ですが、相手の気持ちがわかりません。 3度も誘ってくれたので、ちょっとは好意(興味)があるのかな と思ったりもしますが、ガツガツこないので どうなんだろ~ って思ってます。 どう思いますか??

  • 初めてのデートで、女性が考えてること

    初めてのデートで、女性が考えてること 大勢の中で、一度お会いした女性がします。 その時と、数回 その後メールをし、はじめて二人で、 会います。告白はしてませんが、気になってることは メールで伝えてます。 ・夜 食事、お酒を共にします。女性は最初に体を求める男性に、「体目当て」といいますが、そのように思う理由はなんですか? ・デート中、女性が相手を見るポイント、を教えて欲しいです。 相手に喜んでもらえる+少し いい雰囲気の時間を 過ごしたいと思ってます。 女性の意見を聞かせてください。

  • 今後の接し方(20・30代女性の方にお願いします)

    今後の接し方(20・30代女性の方にお願いします) 30代の独身男です。3月まで職場が一緒の30代独身女性とのことです。 彼女は4月に移動となり、それからメールのやりとりが始まりました。内容は職場での悩みや愚痴がほとんどで、体調も崩してしまったりしたようです。 元気になってもらおうと食事に誘ってもあいまいな返事しかありませんでした。 その後、一度だけ3月まで一緒の職場仲間内で呑み会を行いました。その後も、またメールのやりとりは続きました。そして先日軽い気持ちで、「こんな店見つけたからまた一緒に行こう」とメールをしたら、「二人では行かないみんなで行きたいと」返事がありました。 男性と2人は抵抗があるといっていたけど、男性でなく私とはダメと判断しました。 彼女は私とのメールはOKだし、みんなで呑むのもOKといっています。 今の時点で、彼女は私との恋愛はないと意識していると思います。 しかし、また職場仲間での呑み会に私が参加していいのでしょうか? 今後、彼女とのメールについてもどうしてよいのかわかりません。 また、一度ダメと判断した相手はやはりダメなのでしょうか?

  • 婚活中の女性の方答えてください!

    とある婚活系?サイトで知り合った男性。プリクラの画像を送って、向こうからは写メを貰って、その後のやり取りの要約。 私:若く見えるって言われませんか? 相手:言われる 私:ですよね その後返信なくなってしまいました。 こういう場合どうしますか? (1)もうメールしない (2)もう一度だけ?で終わるメールをして、返信が来ないか試してみる。 ぜひご意見聞かせてください!

  • また連絡するね(とくに男性の方、お願いします)

    こんばんは。先日一度だけ食事をした男性がいます。 合コンで知り合って、むこうから誘われ、二人でご飯食べました。 帰ったあと、「また遊ぼうね。」というメールがきました。 その後、連休の前に何気なく、 「明日からお休みだね。家族旅行の準備できたー?」 と、出したら、次の日になって 「メールありがとう。今から出るところ。また連絡するね」 というメールがきました。 また連絡するね、って社交辞令でしょうか? みなさんはもう会いたくない相手にまた連絡するねって使いますか? 私は嫌いな相手にはまた連絡するねとは書かないのですが・・・ 男性は社交辞令で使う場合があるのかな?って思いました。 率直なご意見お願いします