• ベストアンサー

腰の痛み

kingukuの回答

• ベストアンサー
  • kinguku
回答No.3

私もスノーボードで転倒したときに腰を痛めた経験があります。 同じように痛みが続いたため、近くの整形外科へ行き治療してもらいました。そのときの診断は腰の神経が少し傷んでいるということでした。 できるのなら病院へ行き診察してもらうことをオススメいたします。 腰の痛みはひどくなると日常生活に大きな支障となります。 病院によりけりですが、最初はレントゲンを撮ります。そのあと、腰を引っ張ったり、電気マッサージといった治療をします。

参考URL:
http://www.yotukomatta.com/
GONZO101
質問者

お礼

質問からだいぶたちましたが、ほとんど痛みが無いくらいに回復してきました。大丈夫だったようです。 今回は大丈夫だったようですが、やはり神経は怖いので次からはすぐに病院に行くようにします。経験談など皆さんありがとうございました。