• 締切済み

不思議な人の魅力

魅力的な意味での「不思議な人」って、 どういう人のことだと思いますか?

  • bnbn8
  • お礼率0% (0/93)

みんなの回答

  • unenana
  • ベストアンサー率34% (209/606)
回答No.6

●自分とは全然違う考え方・行動をする人。 (相談した時に、思いもしなかったアドバイスをくれる。 一緒に遊ぶと、思いもしなかった遊びを考案したり、プランを提案してくれる。) ●言葉では表現しにくい、独特の雰囲気を持っている人。 (そんなに話した事もないのに落ち着く、前向きになれる、何かが圧倒的で単に引きずりこまれる) 共通して、器が大きく、自分を押し付けないし、人を否定しない。 ここが欠けてると、単に「自分とは違う人」

  • hunk1911
  • ベストアンサー率50% (101/201)
回答No.5

本当によくわからないけど不思議な魅力っていうと、 どこかつかみどころがないけど、なんでか甘い気持ちにさせてくれる人 かな。 あとは、ギャップを不思議と勘違いしているパターン。 冴えない人に見えるが、実際関わって見ると魅力的だったとか。 基本的にそういう人は物静かだったりすることが多いです。 本人からあまり「自分はこういう人」っていう情報のアウトプットが ないので、関わってみるとギャップに魅かれるってオチかと。 あとはその真逆で、普段から能天気に見えて実際はギャップあるとか、 。

  • KJ0634
  • ベストアンサー率46% (24/52)
回答No.4

*好きだってこと。

  • totoroooo
  • ベストアンサー率25% (26/103)
回答No.3

自分のストライクな好みじゃないのに なんか気になってしょうがない人かな? 自分の今までの趣味や思考にはなかったことをくすぐるような知識を持っていたり 席は離れてるのに無意識にみちゃうような人? かなぁ?

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

外見もたいしたこと無いのに異性にも同性にも人気(モテル)人

  • u_u327
  • ベストアンサー率27% (46/166)
回答No.1

自分の予想できない事をする人、考えてる人!

関連するQ&A

  • 魅力的な不思議な人

    空気が読めないとか、何とか星のような不思議な人ではなく、 いい意味での不思議な雰囲気の人っていますよね。なんだか気になってしまうというか。。 皆さんの周りの魅力的な不思議な人ってどんな人ですか?

  • 魅力的な人とは、どんな人達ですか?

    男性、女性、どちらも対象にしますが、 恋愛関係や対人関係などで、魅力的な人とは、 どんな人達のことですか? 不思議な魅力を持った人達のことですか? ミステリアスな雰囲気の有る人達のことですか? どういった態度や行動をする人が 魅力的な人達だと思いますか? または、周囲に魅力的と思われる 人達はいますか? それでは回答、よろしくどうぞ。

  • 不思議な人って???

    不思議な人って具体的にはどういう人ことをゆうんですか??? また、不思議な人と変わった人の意味合いは一緒だと思いますか???

  • 不思議な人と言われました。

    不思議な人と言われました。 こんにちわ。20代男性です。 先日、職場の後輩の女の子と二人きりで食事をした際に 「不思議な人ですよね」と言われました。 これってどういう意味なのでしょうか? 良い意味ですか?悪い意味ですか?

  • どういう人が魅力あるんでしょうか

    人間的、もしくは男性的な意味で、 自分に魅力があるのかがよくわかりません。 自分が好きになれないんです。 人からの自分の評価はこんな感じです。 同性から:爽やか、癒し系、童顔、冷静、物静か 異性から:癒し系、かわいい、何でも出来そう、恋愛対象というより結婚相手、物静か こういう人間に、 人間的あるいは男性的な魅力はあると思いますか? どういう人が魅力的なのか、 意見が聞きたいです。 不特定多数にもてたいとかそういうことではなく(好きな人はいますが・・・) 足りないところがあるなら 自分が成長するためにも直していきたいんです。 よろしくお願いします

  • 魅力的な人とは?

    人として魅力的な人ってどんな人だと思いますか? 恋人や恋愛対象としてという意味ではありません。 同性異性関係無く自分の周りにはこんな人がいるとか、こういう人間になりたい というのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。 

  • 魅力のある人とは?

    最近どうしたら『魅力のある人になれるのか?』 と考えています。 同姓からも、異性からも感じられる魅力とは………。 魅力のある人という定義は人それぞれだとは思います。 どんな人が魅力的だと思いますか? また、そういう魅力を獲得するためには どういう努力が有効だと思いますか? たくさんの意見を聞いて 僕のこれからの参考にしたいです。 よろしくお願いします。

  • あなたにとっての「魅力的な人」とは?

    みなさんにとって魅力的な人とはどういう人か教えて下さい (1) 魅力的な要素に外見を重視しますか? (2) 第一印象が悪かった人に魅力的だと感じたことはありますか? (3) 第一印象が悪かった異性と付き合えますか? (4) 魅力的な要素に品性はどれぐらいの割合を占めてますか? (5) 魅力的な人になれるように日々努力してることはありますか? (6) 自分がまったく魅力の感じない人に好意を寄せてる人を見たらどう感じますか? 例) 趣味が悪い etc

  • 魅力的だけど、何かが違う…

    若くして店長になった女性がいて、 知的(理屈で語るとこ)で、笑顔も素敵で、 気配り見配り心配りもでき、 出会う人全てに感謝しご縁を大切にする方がいまして、 頭もよく、とても努力家な方で、 大勢の方から慕われ、叱ったりもしてくれるような魅力的な方がいます。 私(20)もいつしかその人のようになりたいと思って真似をするようになっていました。 なんですが、 一年ぶりにその方とお会いし、 あ~やっぱり尊敬するところがたくさんあって素敵な方だなぁと思う反面、 なんでしょう、魅力的なんだけど、 打算的といいますか、何かが違う方だなぁと感じました。(その何かがわかりかねます。) その方と似たような考えを持つ、 ご縁や人を大切にし、人に対して優しかったり、努力家な友人がいるんですが、 その友人は同じ謙虚でも謙虚さが伝わったり、本当に思って言ってくれるんだなぁというのが不思議と伝わります。 妊娠をし、ご結婚されたからでしょうか? わかりかねます。 ただ、本当に魅力が詰まった方ではあるので、魅力的なんだけど、何かが違うって、なんなんだろうってずっと違和感を感じてますm(__)m 言い合いになってしまったときに、 すぐ訂正はしたのですが、 上から目線でありがとうと言われたことや 私を思ってって言っているのに、 自分の為に言っているようにも聞こえましたm(__)m んー完璧な人なんていないので、 そんなもんなんですかね?(笑) 本当に心から魅力的な人って、 数少ないものなんですかね?(^ー^) 不思議です。

  • 魅力のある人

    魅力のある人はどんな人ですか? みんな魅力のある人と友達になりたいですか? 魅力のある人と友達になったり、 男性なら恋人になりたいと思いますか?