• 締切済み

不思議な人って???

不思議な人って具体的にはどういう人ことをゆうんですか??? また、不思議な人と変わった人の意味合いは一緒だと思いますか???

みんなの回答

• blazin
回答No.2

独特のマイペースな思考、感覚を持っている人ですよね。 それが好意的とまではいかなくても、割と受け止められれば不思議な人。 ちょっと距離を取って受け止められると変わった人☆

• cetus07
回答No.1

こんにちは! 「不思議な人」と「変わった人」は、どちらも人とはちょっと変わった捉え方をしたり、変わった反応がある人ですよね? 「変わった人」って感じる人は、どこか不快感や嫌悪感を感じるような場合で、 「不思議な人」って感じる人は、感覚のズレが許容範囲内だったり、まわりを和ましてくれたりという場合ではないでしょうか?