• ベストアンサー

みなさん何の為に仕事してますか?(アルバイトじゃなく正社員の方)

katsurakunの回答

回答No.1

実際のところ生活のためでしょうね。家のローン、車のローン・・・買いたいもの、行きたい所もたくさんあるし。 でも、私は仕事楽しいですよ。なりたくてなった職業だからかな。資格とるためにめーいっぱい勉強して、辛い思いもいっぱいしたし。やりがいっていうのも感じます。でも、家事と正社員の両立は大変だけどねー。

pekotan
質問者

お礼

買いたいもの、行きたい所もたくさんあるんなら働くきにもなれますよね!ありがとうございます!