hagewashiのプロフィール

@hagewashi hagewashi
ありがとう数132
質問数10
回答数165
ベストアンサー数
25
ベストアンサー率
20%
お礼率
66%

  • 登録日2002/03/28
  • JNBRってなに?

    最近、友人から聞いた話なんですが JNBRって団体が発足したらしいと。 詳細を聞きたく訪ねましたが 教えてくれません。 自力で検索した結果、多分ですが こちらのサイトではないかと思います。 URL http://www.jnbr.jp/ 何方か、こちらのサイトついて教えてくれませんか?

  • 繰り返されるウソ

    今回の番組ねつ造、不二家問題に限らず、「ウソはバレなきゃいい、バレたらバレたで何とかなる」的な考えを持った人ばかりな時代になったように思います。 予測不可能な事故ならまだしも、トラブルになる(なり得る)ことを知っていながら見てみぬフリをしたケースばかりです。 もちろんウソや偽証はあってはならないことですが、こんな現状が続くとそういう主張さえ空虚に感じます。 もはや現実は「騙される(ウソを見抜けない)側が悪い」のでしょうか? 罪のない消費者に確信的にウソをついて騙す(裏切る)ような企業など再建の必要なしです。みんな潰れてほしいと思います。

  • 冷凍リンゴの作り方

    りんごを沢山頂きました。 子供の頃給食で出た冷凍リンゴを作りたいのですが 一度煮てからの方が良いのかそのまま冷凍して良いのかわかりません。 おいしいレシピも教えて頂けると嬉しいです。

  • 冷凍リンゴの作り方

    りんごを沢山頂きました。 子供の頃給食で出た冷凍リンゴを作りたいのですが 一度煮てからの方が良いのかそのまま冷凍して良いのかわかりません。 おいしいレシピも教えて頂けると嬉しいです。

  • 大人って

    なぜ、大人は「最近の若い人は。。。」「最近の子どもは。。。」が口ぐせなんですか? 自分だって若いときや子どものときにそう言われていやな思いをしたはずなのに、なぜ言うのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#36586
    • 中学校
    • 回答数9