• 締切済み

20歳年差の夫婦です

30代の主婦です。旦那と仲良ししてます。 夫婦生活にはちょっと不満ありますけど、生活もバイトも順調と思う。 しかし、結婚前の彼氏からあいたいとメール来て、困ってます。 普通なら友達と遊ぶことを旦那がいつも行ってくればとやさしく言ってくれるんけど、こんどはやっぱり例の彼氏に会わないほうがいいですね?

みんなの回答

回答No.4

ご主人が結婚前の彼女と会うと言ってきたら hao040299さんの気持ちはどうですか? 嫌だと思うのならやめたほうがいいし。 今は友達だと気にしないのであれば ご主人に言って許しをもらえたら会えばいいのでは? そして帰りに迎えにきてもらって 対面させればご主人も安心するかもしれませんね。 会うのならそれくらいの気遣いは必要かもしれません。 ご主人の立場に立って考えればいいと思いますよ。

hao040299
質問者

お礼

答えありがどうございます。 そうですね、もし旦那も元カノと会うとしたら、こっちは許せないと思う、、、 やっぱり やめます。 ほんとに ありがどう!

• asuka-n
回答No.3

本気で悩んでます? 30代の割には文面が子供っぽいし 本気で悩んでるようには思えません。 が、一応回答を。 逆の立場に立って考えて下さい。

hao040299
質問者

お礼

ご答え ありがどうございます。

回答No.2

旦那さんも良いって言ってるし、ご自分も行きたいのであれば現時点では何の問題も無い気がします。 貴方が何の目的で会うのかがはっきりしてて、それを維持できる自信があるのであればこの先も問題はないと思います。

hao040299
質問者

お礼

ご答え ありがどうございます。 さびしい時も会いに行きたくなるんけど、旦那に傷つくのが嫌ので、、、やっぱり やめます。 決めて すっきりなった。 本当に ありがどう!

• kadakun1
回答No.1

辞めた方が良いです。 いくら優しくても、嫉妬はしますから・・・・ 元彼に「旦那にこのメール見せたら、ダメだって言われたから会えない」と送りましょう。 ついでに「メールはお互いに自由に見れるから」とも・・・・ そうすればもう送ってこないでしょうw

hao040299
質問者

お礼

ご答え ありがどうございます。 そうですね。もとカレに会いに行ったと分かったら、気持ちよくなるわけないよね~ 元カレとメールもやめたほうがいいね~ アドバイス ありがどう、もう会うのを やめます。