• ベストアンサー

日本の性犯罪は、外国と比べると少ないそうですが、

日本の性犯罪は、外国と比べると少ないそうですが、 日本人男性が優秀だからですか? AV、風俗があるから、同罪ですか?

• kizi
  • お礼率54% (347/641)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssele-man
回答No.3

データで見るとかなり少ない方です。 検索で適当にワードを入れると出てくるので色々見て回るのもいいかもしれません。 ただ、現実には国ごとに国民の特徴、法や制度等に違いがあり、日本では特に性犯罪は泣き寝入りが多いため実際にはもっと多いのではないかとはよく言われます。 ちなみに痴漢が欧米の比でないという意見も出てますが、電車内等の混み具合も欧米の比ではないはずです。ご参考までに。

その他の回答 (2)

• ucok
回答No.2

似たような質問が過去にありましたが、日本における痴漢行為の数は、例えば欧米の比ではないはずです。ご参考までに。

noname#195426
noname#195426
回答No.1

外国と比べると貧乏人が少ないからです。

kizi
質問者

お礼

ありがとうございました。