• ベストアンサー

女性へのプレゼント(アロマリラクゼーション券)

ホワイトデーの彼女へのプレゼントを上記のものを考えています。 女性の皆さんは、上記のプレゼントを貰ったらうれしいですか? それとも、違うほうがいいですか?

noname#107201
noname#107201

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

券を渡す位なら、アロマグッズの方が貰いやすいと思う。 もちろん貴方が過去に利用して良いなという実感がある施設だったり、彼女がそういう所に行きたいなという事を普段から言っていた事をリサーチしてのそのプレゼントなら全然構わないと思うけどね。 それに彼女なら、彼女一人用だけじゃなくて、一緒に楽しんでも良いんじゃない? グッズにするなら貴方なりに自分で良いなと使い心地がわかってるものをプレゼントとして薦めてあげると良いよね☆

その他の回答 (2)

回答No.3

うーん、、なんとなく「券」って個人的にはイマイチです。 アロマリラクゼーションに興味を持ってて機会があれば行ってみたいなぁと思っていたとしても、そういうことに一緒にきゃっきゃしたいのは女友達であって、彼氏ではないですし。 何よりやっぱり券って何かの引換券でしかないので、単純にかわいい物とかおいしい物とかをもらったときよりビジュアル的に弱いと思います。

• aston2000
回答No.2

券貰っても交換しにいかないのは面倒です。 気の聞かないやつと思われるのがオチです。 自分で調べて何がいいのかどういうものが合うのか、 それをデパートに行って店員と相談して決めるといいです。 そこまでして始めて、女性は喜んでくれます。 あなたがやろうとしているのは、バレンタインデーに 「チョコキットあげるから自分で作って」 というのと同じくらい滑稽なことです。