• ベストアンサー

女性へのプレゼント(アロマリラクゼーション券)

ホワイトデーの彼女へのプレゼントを上記のものを考えています。 女性の皆さんは、上記のプレゼントを貰ったらうれしいですか? それとも、違うほうがいいですか?

noname#107201
noname#107201

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39777)
回答No.1

券を渡す位なら、アロマグッズの方が貰いやすいと思う。 もちろん貴方が過去に利用して良いなという実感がある施設だったり、彼女がそういう所に行きたいなという事を普段から言っていた事をリサーチしてのそのプレゼントなら全然構わないと思うけどね。 それに彼女なら、彼女一人用だけじゃなくて、一緒に楽しんでも良いんじゃない? グッズにするなら貴方なりに自分で良いなと使い心地がわかってるものをプレゼントとして薦めてあげると良いよね☆

その他の回答 (2)

回答No.3

うーん、、なんとなく「券」って個人的にはイマイチです。 アロマリラクゼーションに興味を持ってて機会があれば行ってみたいなぁと思っていたとしても、そういうことに一緒にきゃっきゃしたいのは女友達であって、彼氏ではないですし。 何よりやっぱり券って何かの引換券でしかないので、単純にかわいい物とかおいしい物とかをもらったときよりビジュアル的に弱いと思います。

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.2

券貰っても交換しにいかないのは面倒です。 気の聞かないやつと思われるのがオチです。 自分で調べて何がいいのかどういうものが合うのか、 それをデパートに行って店員と相談して決めるといいです。 そこまでして始めて、女性は喜んでくれます。 あなたがやろうとしているのは、バレンタインデーに 「チョコキットあげるから自分で作って」 というのと同じくらい滑稽なことです。

関連するQ&A

  • 【プレゼント】女性に質問です

    毎度お世話になります。 今度ホワイトデーにお返しと、+何かちょっとしたものをプレゼントしようかなと考えているんです。 高いものだと彼女も困ると思うので、そんな高価なものではなく、喜ばれそうなものをプレゼントしたいのですが。。 私は香水とかどうかなぁと思っています。 小さいものであれば、そんなに高くないし。 でもそれだと好みもあるんですよね……それに女性物の香水でどれがいいとかわからないし。。 香水ありだという方はどの香水がいいか、そうでない方は経験談などをお願いします。参考にさせてください。

  • 花をプレゼント

    彼女に花をプレゼントしようと思っています。 女性の方にお聞きしたいのですが、花をプレゼントされたら嬉しいでしょうか? (今、考えているのはバラですが・・・) ホワイトデーに小物と一緒にプレゼントしようと思っていますが、ホワイトデーに花はおかしいでしょうか? よろしくお願いします。

  • プレゼントのお返しについて

    こんにちは。 大学生です。 バイト先で働いている年上の女性の方にクリスマスとバレンタインのプレゼントをもらいました。 クリスマスはお菓子とマフラーを、バレンタインにはチョコとマグカップをもらいました。 そこでその女性の誕生日とホワイトデーが近いということもあり、お返しとして何かプレゼントを贈ろうと思います。 ですが何を贈ったらいいのかまったく思い浮かびません。笑 さらに僕は女性にプレゼントを贈ったことが全くと言っていいほど無く、相手が年上なので自分の感性でプレゼントを贈って大丈夫かなと心配もあります。 そこで皆さんに何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。 ちなみにその女性は30代後半です。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのプレゼントを渡すべき?(女性に質問)

    ホワイトデーのプレゼントについて悩んでます。 婚活パーティーで出合った女性 バレンタインデーの後に会いました。 週末にデートなのですが、初デートでプレゼントを渡されるのはどういう気持ちですか? エステの女性スタッフ 営業チョコだったのですが、お返しした方が礼儀なんですかね? 別に狙っているわけではないです。 まぁ、気持ちのこもっていない物を渡しても、と言われればそれまでですが、アドバイスお願いします。

  • 20代女性へのプレゼント

    恋愛相談というわけではないのですが、プレゼントは何がいいのかということに困っています。 最近アルバイト先で知り合って仲良くなった20代半ばの女性と、たまたま休みが重なった3月14日のホワイトデーにデートに行って、ランチ・ショップを回ったりして遊んだのですが、誕生日がすぐらしく、何かあげようと思ったのですが、何をあげたらいいのか全くわからずここで皆さんに教えてもらいたいなと甘えてしましました。 ちなみにその女性はバツイチで保育園に通うくらいの子供が1人いて、自分以外の体の関係の男の影が2,3人いるとおもいます。そのせいで逆に何をあげたらいいのかわからないという感じもしてしまいます。 自分は4月で20歳にになります。 20代以外の方からの意見ももらえたらと思います。どうかよろしくお願いします。

  • アロマキャンドルをプレゼントしようと思っています。

    男です。 女性の方にアロマキャンドルをプレゼントしようと思っているのですが、おすすめありますか?? あまり強いにおいのものではなく、適度に香るもので、爽快感のある匂いのものを探しています。 ちゃんとしたものをプレゼントしようと思っています。 条件が多いですが、なにかおすすめありますか?

  • 女性へのプレゼント

    カテゴリー違いをしてしまったので、アンケートで再度お聞きしたいと思います。 気になる女性(大学生)が来年就職するので、就職祝いとして何かプレゼントしようと思うのですが、 その子は2月に誕生日があるので誕生日プレゼントと就職祝いのプレゼントは分けて贈ったほうがいいのか、それとも一つにして贈ったほうがいいのかわかりません。 女性としては就職祝いと誕生日プレゼント、二つにして贈られる方が嬉しいのか、 それとも二つ分を一つにしてその代わり高価な物をプレゼントされた方が嬉しいのか、皆さんの意見を聞きたく投稿しました。 よろしくお願いします。

  • プレゼントを渡すかどうか

    ホワイトデーのプレゼントを15日に渡したいんですが 扁桃炎で入院してた彼女が病院から退院したばかりで 1週間は安静にしてなきゃいけないみたいなんですよ。 そこで思ったんですが、彼女の家まで会いに行って渡すのはありでしょうか? 絶対安静と言われてるからには渡しに行くのもやめた方がいいんですかね? もちろん行く時は彼女に断ってから行くつもりです。 出来れば女性の方に答えていただきたいです。お願いします。

  • 片思いの相手へのプレゼントしていいのか??

    男子高校生です 今、片思いしている女子がいるのですが その子の誕生日がホワイトデーと近いため お返し(お菓子)と一緒に何かとカードを プレゼントしようと思っています。 その子とは学校ではほとんど 喋ることができずにいるのですが メールは週1くらいでしています。 友達からはまあまあな関係やし プレゼントとかいいんちゃう??って 言われているのですが 女性の方は上記の行動を どう思いますか?? ちなみにその子とメールして 二ヶ月くらいになります。

  • パンティをプレゼントされるのってどうなんでしょうか?

    ホワイトデーにチョコのお礼に女性にパンティをプレゼントする男性がいますよね。 私は絶対する気になれないのですが、女性はパンティをプレゼントされるのってどう思っているのでしょうか? 私が思うにはイケメンの男性からのものは実際に使わないまでも取っておいて、おやじからは何をもらってもセクハラと言うのではないかと思うのですがどうなんでしょうか? 女性の意識をお伺いしたいです。