• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

片思いの相手へのプレゼントしていいのか??

男子高校生です 今、片思いしている女子がいるのですが その子の誕生日がホワイトデーと近いため お返し(お菓子)と一緒に何かとカードを プレゼントしようと思っています。 その子とは学校ではほとんど 喋ることができずにいるのですが メールは週1くらいでしています。 友達からはまあまあな関係やし プレゼントとかいいんちゃう??って 言われているのですが 女性の方は上記の行動を どう思いますか?? ちなみにその子とメールして 二ヶ月くらいになります。

noname#152335
noname#152335

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ehhe

22歳女です。 よほど嫌いな相手からでなければ、付き合っていない異性からでもプレゼントをもらうことは嬉しいと思いますよ。質問を読んだ限り嫌われてはいないと思うのでプレゼントあげちゃっていいと思います。 ただ、花とか指輪とかは“重い”のでそういうものをもらうと、気持ちは嬉しいけどひいてしまうかも・・・。 何をあげるかは悩むところですが、喜んでもらえるといいですね。私も応援してます(^^)

質問者からのお礼

お返事、ありがとうございます。 一応、プレゼントは 文房具くらいに しておくつもりです。 相手に喜んでもらえるように 頑張りたいと思います。 応援ありがとうがございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

残念ながら、男です 「男らしく」、したいことがあるなら、どんどんすればいい。 どう転んでも「ダメでもともと」 「虎穴に入らんずば虎子を得ず」 男は「気力」だよ。 気力のアル男に女はなびく。プレゼントすればいい。 いじいじ、くよくよ考えて人生終わるつもりかね。 そんな男に、女も魅力は感じ無い。 人生は「今日」しかない。昨日はもう無い。明日はまだ来ない。 がんばれ!

質問者からのお礼

男性ならではの 心強いお返事 ありがとうございます。 そうですよね。 一人の男として ドンっと頑張り たいと思います。