• ベストアンサー

相手はもう気づいてる…!?

自分には同じ大学に片思いの女の子がいます!! その子とは9ヶ月くらいずっとメールを続けて、4月からシリーズ物の小説を貸して貰うようになりました!! その子と2人きりで話したり、メールしたりしていてホント楽しいです! 夏休みに遊びに誘い、自分の気持ちを伝える決心をしています!! ここからが質問なんですが、↓のような行動をとっていると相手からすると、自分がその子の事が好きって事が気づかれているんでしょうか? ◆いつも小説を貸して貰っているので、誕生日に誕生日メールとプレゼント&メッセージカードを渡した。 ◆メールをたくさん送っている。 ◆よく相談に乗って欲しいといって相談に乗ってもらっている。 ◆『無理するな!』とか心配する事を結構言っている…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet27
回答No.2

始めまして♪ 私も大学生で、歳も同じくらいだと思うので よかったら参考にして下さいね。 多分…その子は気づいていると思いますよ(^^)/ 多分というか、絶対(笑)。 私が彼女と同じ立場だったら、 leopard77さんの気持ちが「好き」かどうかは はっきりとは分からないと思うけど、 絶対私に「好意」はあるなぁ~って思っちゃいます。 ただ今の関係がずっと長く続いていると、 「ただの仲のいい女友達に思われてるのかなぁ」 って思われちゃうからご注意を。 告白頑張ってくださいね☆ 応援してます(^▽^)

その他の回答 (1)

回答No.1

気づいているかもしれません。 でもその内容だけ見ると 「良い異性の友達」 で終わってしまうかもしれません…。 頑張ってください。