• ベストアンサー

左胸の痛み

正確な年月は覚えていないのですが、数年前から左胸がズキズキと痛むことがあります。 あまり頻繁ではないのですが、痛みだすと間隔をおいて数分痛みます。 息苦しさもあるし、位置的に心臓のような気がするので不安です。 受験があったりしたのですが… そのストレスも原因になっているのでしょうか? ご回答の方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://health.goo.ne.jp/medical/chart/002.html ざっとこんな感じです。 あまり心配でしたら、病院にいく事をお勧めしますよ。 体あっての人生です。早めに見てもらって悪い事はないです。

ssblood
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまり続くようだったら病院に行ってみようと思います。