• 締切済み

☆彼女ってどうすれば作れるんでしょうか!?!?☆

zura69の回答

  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.13

風俗についていろいろ教えてください。 本番がしたいならソープへいけ、2万~10万とピンキリだが 出来れば最初は5万以上の高級ソープに行って、正直に童貞ですが お願いしますと打ち明けろ。 いくらなんでもプロ野球選手になるよりは可能性があると思いますが 俺の主観だから知らんよ 貴方様はどうやって彼女を作れたんですか? 俺はもてはしないけど、女の子には友達感覚で好かれる方だったから あんたの苦悩はわからん、すまんの!

cdsruekjdh
質問者

補足

風俗の回答は参考になりました。ありがとうございました。 >俺はもてはしないけど、女の子には友達感覚で好かれる方だったから >あんたの苦悩はわからん、すまんの! 私は女性と友達感覚で話すような機会に恵まれた事は一度もありません。私がいた環境の女性の多くは私に対してはバカにした態度で接してくるのがほとんどで、連れの男共と一緒になっていじめてきました。 私には女性とワイワイガヤガヤ楽しく会話をしたり、どこかへ遊びに行った経験が全くありません。 私と貴方様の違いは何ですか?やはり「顔」でしょうか?

関連するQ&A

  • ブサイクでも彼女を作る方法はありますか

    私は来月37回目の誕生日を迎える独身男性です。 私はこれまで女性との交際経験が全くありません。 私は顔がブサイクなのと腕力がないせいで学生時代はずっと酷くいじめられ、特にブサイクな顔に対しての集中的な中傷を受けてきたために、容姿に全く自信を持てず内向的な性格になってしまいました。 会社の同僚や上司の私への対応は非常に冷たく、そしてまたブサイクな顔への中傷を毎日のようにあります。 そんな経緯もあって私には恋愛経験ができるような状況には今日まで全くありませんでしたが、私も男で人並みに女性に愛されたいですし性欲もあります。 私のようなブサイクでも彼女を作る方法はありますでしょうか?

  • 人に顔を見られるのがこわい!

    私は中2(次で中3になります^^)が、 容姿に自信がなくて、 (実際ブサイクだとかよくいわれるし。) 人とすれちがったりするとき 顔を見られるのがこわくて 外も歩けない!!ってほどではないけれど、 すれ違ったり、人の前を通ったりするとき すっごく怖くなります。 何が言われたらどうしよう… ブサイクなんてもう言われたくない… ってこわくてこわくて ってなっちゃうんです(泣) 自分に自信がもてるようになりたい。 堂々と人前を歩けるようになりたい。 心の強い人になりたいんですよう・・・ どうしたらいいですか??

  • ブサイクの生き方

    自分はブサイク、チビ、顔でかの大学生です。 容姿が劣っていると、不利ですし、なんせ惨めです。 ブサイクだと、恋愛できない。 ブサイクだと人前に出るのがつらい。 友達もできづらい。 こんな人生苦痛でしかありません。 恋愛にも意味はないと思います。 自分は容姿が最悪という遺伝子を持っているのでセックスしても、ブサイクな子供ができる可能性が高い。 ブサイクなので恋愛できないが、もしできたとしても意味がない。 結婚にも意味がない。 なんなんでしょうか? 自殺して楽になりたいけど死後の世界が地獄だとか言われているので踏み切れません。 死後の世界がなければ周囲に迷惑がかからないように手配して死にたい。

  • 合コン【女性の方に質問です】

    20代女性の方にお伺いしたいのですが、 合コンに行って、男性人の顔が、 ブサイクだったら正直ガッカリですか? そしてブサイクな男性から電話番号を 聞かれたりしたら正直ガッカリですか? 個人の感性はあると思いますが、 ぶっちゃけた意見をお願いします。

  • 容姿について考えてしまいます

    こんばんは。 最近になって自分の容姿について色々考え込んでしまい、眠れない夜が続きます。はっきりいって、ブサイクなんです。 大学生なのですが、女の子の愚痴をよく耳にします。「あの男がブサイクでキモイ」「あいつがブサイクで死んで欲しい。」「あの顔はセクハラ」合コンの席に行く機会も多いのですが、私と話してるときは普通ですけど、やはり女性同士の愚痴は「ブサイク」やら「気持ち悪い」やら「生理的に受け付けない」といったことです。 (友人からの判明と自分でひそかに聞いてしまったもの) でも今まではあまり深くは考えなかったのです。しかし 数日前にも、わたしのような悩みをもったかたが質問してました。 その内容たるや、私のささやかな希望を打ち砕いてくれる内容でした。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4294156.html あまり女性を信じられなくなってしまい、ここ数日サークル活動を休んでいます。気にしないほうがいいんでしょうが、どうしても気になってしまいます。 最近では整形もいいな・・・と考えてしまう今日この頃です。 でも親になんていえばいいか・・・・と考えるととても出来ません。 どうすれば自分の外見を受け入れられるでしょうか?

  • ブサイクが女性に好かれるにはどうすれば?

    ブサイクが女性に好かれるにはどうすれば? 私はブサイクな独身男性です。私の顔はハリセンボンの細い方とかアジアンの細い方とか研ナオ○とかの独特で拒絶したくなるような醜い顔をしています。ですのでこれまでの人生で女性に好意を持たれた事は一度もなく、当然、恋愛経験は全くありません。 そんな私が好む女性は容姿がキレイな人で、乗ってる車は女性の好みを示すと言いますが、私はワインレッドのポルシェボクスターに乗ってます。 そこで、そんな私が好みの女性に好かれるにはどうしたらいいでしょうか? (ただし、私は整形は考えていません) 恋愛鉄人の皆様方、どうか適切なアドバイスをご教示願います!

  • 自分の顔に自信がもてません。

    私は普通の大学に通う男です。 自分の容姿を醜いと思うあまり、何事にも集中できません。 大学に入ってから3人の女性と付き合い、その他に2回告白をされましたが、自信につながりません。 世間は「女は顔より性格で選ぶ」というためです。 又、彼女たちは容姿を褒めてくれましたが、好き補正がかかっているので・・・。 「かわいい顔してる」や「イケメンだね」と褒められたこともありますがそれも自信につながりません。 世間は、女性はタイプの容姿がそれぞれあるというためです。 私にそれを言う女の人はみな、つい、ブサイクがタイプなんだろうと思ってしまいます。 女性の方々に質問をします。 1、まだ出会って2,3回の男性に告白されたとします。   いい人そうなら、顔がダメでも付きあえますか? 2、ブサイクがタイプな女性は、実はたくさんいたりするものなのですか? 自分の顔が普通レベルであるという自信がほしいのです。 「顔より性格」という言葉のせいで、顔が否定されてる気になります・・・。

  • てめぇ何言ってやがんだ

    バイト先の先輩がデートをなさるそうです。 それ自体は非常に喜ばしいことなのですが… その方は、女性経験が少ない方でいわゆる"オタク"の方なのです。 だから、デートをしたことが今までなかったようでかなり焦ってらっしゃいました。 そこで、私が 「大丈夫ですよ。先輩ならきっと大丈夫です」と話しかけたました。 すると、「こんな、太ってて、ブサイクな人間なんて相手してくれないよ」「せめて、◯◯(バイトの同僚:因みに日本代表の清武選手に似てる)みたいにイケメンだったらなあ」とおっしゃいました。どことなく、君もブサイクな人間だからわかるよね っていうニュアンスを出しながら… 私は、この発言をきいて、イラッとしました。 だいたい、てめえと同類みてぇに言われんのが腹立つんだよ あーそうだよ 俺が太ったらてめえに似てるって言われたよ はっきり言って屈辱だったんだよ 態度見てりゃわかんだろ? 豚みたいにプクプク太りやがってよ 六角精児を崩した顔のくせしやがって何がデートだよ そりゃ彼女は迷惑だろう クソ ニヤニヤしやがって それに、話しかけんのはいいが、恋愛話はやめろ そして同類みたいにいうな。それを思わないように、思わないように必死に生きとんだ。モチベーション下げることいちいち言うな クソッタレ こっちは生きるか死ぬかの瀬戸際なんじ 好きな人がいてどうしようって思えるだけましだろうが。 デートしてもらえるだけマシだろうが。 キモいって散々言われ、殴られ蹴られ、親戚内でも「お前は女に騙されやすいから気をつけろ」って言われ 助けを求めたクソ先公には「三十になったら結婚"してもらえる"かも」 「"こんな顔でも"(テストの)点数は取れんだな」 (ブサイクな下級生を連れてきて)「お前に似てるやついるから友達になんな。しっかしお前らブサイクだなww」etc… 街にでりゃ 「あいつブサイクだな」って毎回毎回指を指されて だから、好きな人がいても押し殺して、なかったよにして生きて、毎日行きたくねえクソ学校行ってた俺にそんなことを話すな。 このバイトで笑って挨拶すんのもすごい気力がいんだぞ。 これを、先輩にぶちまけたけたいんですができません。 どうすればいいですか…

  • 女性はブサイク男が好き?

    女性への疑問ですので、できれば女性からの回答がほしいです。 電車や街中そこかしこで、ブサイクな男と、綺麗な女性の カップルを見かけます。顔の整い方や体のスタイル、さらに ファッションセンスや髪型などにおいて総合的に判断しても ぜんぜん釣り合っていないんですが、これってどういうこと なんでしょう? 男なら、ある程度の容姿を持つ男はほとんどの場合において それなりの女性と付き合いますよね? ですが、女性は違うので以下のような疑問がわいてきました。 女性は自分よりランクが下で、容姿においては自分が優位に 立てる男がよいのか? ブサイクで変な顔してる男を好きな女性がかなり多いのか? ファッションセンスや髪型がダサイのは気にならない女性が多いのか? なぜ、綺麗な女性がぜんぜん釣り合っていないブサイクな男に 魅かれるのかがとても疑問です。 追伸: メイキャップ関係の仕事に長く関わってきているため 女性がどの程度化けているかはおおよそわかります。 私の言う綺麗な女性とは素材自体がまあよい人です。

  • 顔に自信がありません

    性別は男です 顔を気にしすぎて、容姿も気にしすぎて、生きているのが辛いです ブサイクでも女性が寄ってくる方法はありますか? そんな男になりたいのですが、ブサイクは自分からアクションを起こした方が良いのでしょうか? 容姿を気にしすぎて、心に自信が持てないのです 心に余裕が持てません どうやったら、漢を上げられますか? 顔に自信がない男は、どうやったら男として自信が湧くのですか? 真剣に悩んでいます マイナス思考になってしまっているので、良い方向性となるようなアドバイスを頂きたいです 希望を持ちたいです