• 締切済み

☆彼女ってどうすれば作れるんでしょうか!?!?☆

zura69の回答

• zura69
回答No.13

風俗についていろいろ教えてください。 本番がしたいならソープへいけ、2万~10万とピンキリだが 出来れば最初は5万以上の高級ソープに行って、正直に童貞ですが お願いしますと打ち明けろ。 いくらなんでもプロ野球選手になるよりは可能性があると思いますが 俺の主観だから知らんよ 貴方様はどうやって彼女を作れたんですか? 俺はもてはしないけど、女の子には友達感覚で好かれる方だったから あんたの苦悩はわからん、すまんの!

cdsruekjdh
質問者

補足

風俗の回答は参考になりました。ありがとうございました。 >俺はもてはしないけど、女の子には友達感覚で好かれる方だったから >あんたの苦悩はわからん、すまんの! 私は女性と友達感覚で話すような機会に恵まれた事は一度もありません。私がいた環境の女性の多くは私に対してはバカにした態度で接してくるのがほとんどで、連れの男共と一緒になっていじめてきました。 私には女性とワイワイガヤガヤ楽しく会話をしたり、どこかへ遊びに行った経験が全くありません。 私と貴方様の違いは何ですか?やはり「顔」でしょうか?