• ベストアンサー

夏場のぷれぜんと

女の子が夏場に貰ってうれしいプレゼントって何でしょう たとえば冬ならストールとか手袋とかって思いつくのですが、夏場は?? で思い浮かびません。 ということで、ご教示、皆様方宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki16
回答No.1

こんばんは。 そうですねー、冬場がストールや手袋なら 夏場は扇子や日傘あたりはどうでしょうか? 今はすごいオシャレな扇子や日傘が売っていますから 私はもらったらうれしいです。デザインがステキな ものなら何個あってもいいですし。 扇子や日傘なんていうとちょっとおばさんくさいと 言うかもしれませんが、今は若い人も持っていますよ♪

bonkana
質問者

お礼

ありがとうございます 日傘にすることにしますた。 でも結構いい値段ですね

その他の回答 (5)

回答No.6

ども。プレゼントって聞いてはりきっちゃう♪参加させていただきます! 私の友人は遅い夏の生まれなんですが、誕生日プレゼントに花火をもらって感動しておりました。 彼女は花火が大好きだそうで、見るのもするのも大好き。 それこそ、ファミリー用の花火詰め合わせセットでしたが、その花火を彼と一緒に二人っきりで出来たという喜びが彼女を感動させたようです。 モノだけでもいいけど、もしココロにのこるプレゼントっていうならこーゆーのいかがでしょうか?

bonkana
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 街中だもんで、花火はなかなか出来にくいのです。 でも参考にさせていただきます。

• yuki314
回答No.5

若いなら!!!! 夏っぽいネックレス・ブレスレット? 丸井で山ほど売ってます。 薄着になるとパターン決まってくるのでいいアクセントになると思います。 首のおおきく開いたノースリーブをよく着るなら、それに合うジャストサイズで。 (長さは着る服で決まるのです) 夏はよく汗をかくので、質が高いものよりファッション性のあるものが良いと思います(変色しやすいので) 冬はやっぱり高いほうがいいと思いますが あといくらあっても困らないのは夏ものバッグですかね~。(意外と高くて買えない)

• hiromixx
回答No.4

アンクレットなんてどうでしょう? 足首にする、ブレスレットみたいなやつです。 夏は足を出すことも多いですし、ミュールとかサンダルとかに合わせてする人も多いです。 指輪みたいにサイズで悩むこともないですし、きっと喜ばれるんじゃないでしょうか。

回答No.3

bonkanaさん、こんにちは。 その女の子とbonkanaさんの関係によるんですが、 その女の子が彼女の場合。 水着なんかが、いいのではないでしょうか。 一緒に見に行って、ばっちり似合いそうなのを見立ててあげるんです。 やっぱり、彼氏が見て、彼女が引き立つ水着のほうがいいじゃありませんか。 照れるかも知れないけど、オススメ!! その女の子と親密度が低い場合。 夏に映えるような、涼しげなアクセサリーがいいかな。 今流行のビーズアクセサリーとか、シルバーなんかで。 あまり金額的にも負担にならないくらいがいいと思います。 私がいいなって前に思ったことがあるのは、イヤリングで それが風鈴になっているのがあったんです。 とってもカワイイ!!欲しくなっちゃいました。 また、イヤリングで、それがカラフルなお魚の形のもかわいいです。持っています。 そういう、女の子らしいアイテムがいいのではないでしょうか。 ご参考になればうれしいです。

回答No.2

いっしょに買いに行くか否かで変わってきますが、 夏はサングラスとか扇子が貰ってうれしかったですね。 これはデザインの好みが分かれますから一緒に買いに行く場合に。 あとは、夏は汗をかくためお風呂によく入りますので バスソルトとか、かわいらしいのを貰うとウキウキします。 スワロフスキーのアクセサリーもうれしいです。 ガラス細工は夏ならでは、という感じですね。 一緒にお酒が飲みたいなら切子のグラスとか(笑)