• ベストアンサー

夏場のぷれぜんと

女の子が夏場に貰ってうれしいプレゼントって何でしょう たとえば冬ならストールとか手袋とかって思いつくのですが、夏場は?? で思い浮かびません。 ということで、ご教示、皆様方宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki16
  • ベストアンサー率26% (13/49)
回答No.1

こんばんは。 そうですねー、冬場がストールや手袋なら 夏場は扇子や日傘あたりはどうでしょうか? 今はすごいオシャレな扇子や日傘が売っていますから 私はもらったらうれしいです。デザインがステキな ものなら何個あってもいいですし。 扇子や日傘なんていうとちょっとおばさんくさいと 言うかもしれませんが、今は若い人も持っていますよ♪

bonkana
質問者

お礼

ありがとうございます 日傘にすることにしますた。 でも結構いい値段ですね

その他の回答 (5)

回答No.6

ども。プレゼントって聞いてはりきっちゃう♪参加させていただきます! 私の友人は遅い夏の生まれなんですが、誕生日プレゼントに花火をもらって感動しておりました。 彼女は花火が大好きだそうで、見るのもするのも大好き。 それこそ、ファミリー用の花火詰め合わせセットでしたが、その花火を彼と一緒に二人っきりで出来たという喜びが彼女を感動させたようです。 モノだけでもいいけど、もしココロにのこるプレゼントっていうならこーゆーのいかがでしょうか?

bonkana
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 街中だもんで、花火はなかなか出来にくいのです。 でも参考にさせていただきます。

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.5

若いなら!!!! 夏っぽいネックレス・ブレスレット? 丸井で山ほど売ってます。 薄着になるとパターン決まってくるのでいいアクセントになると思います。 首のおおきく開いたノースリーブをよく着るなら、それに合うジャストサイズで。 (長さは着る服で決まるのです) 夏はよく汗をかくので、質が高いものよりファッション性のあるものが良いと思います(変色しやすいので) 冬はやっぱり高いほうがいいと思いますが あといくらあっても困らないのは夏ものバッグですかね~。(意外と高くて買えない)

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.4

アンクレットなんてどうでしょう? 足首にする、ブレスレットみたいなやつです。 夏は足を出すことも多いですし、ミュールとかサンダルとかに合わせてする人も多いです。 指輪みたいにサイズで悩むこともないですし、きっと喜ばれるんじゃないでしょうか。

回答No.3

bonkanaさん、こんにちは。 その女の子とbonkanaさんの関係によるんですが、 その女の子が彼女の場合。 水着なんかが、いいのではないでしょうか。 一緒に見に行って、ばっちり似合いそうなのを見立ててあげるんです。 やっぱり、彼氏が見て、彼女が引き立つ水着のほうがいいじゃありませんか。 照れるかも知れないけど、オススメ!! その女の子と親密度が低い場合。 夏に映えるような、涼しげなアクセサリーがいいかな。 今流行のビーズアクセサリーとか、シルバーなんかで。 あまり金額的にも負担にならないくらいがいいと思います。 私がいいなって前に思ったことがあるのは、イヤリングで それが風鈴になっているのがあったんです。 とってもカワイイ!!欲しくなっちゃいました。 また、イヤリングで、それがカラフルなお魚の形のもかわいいです。持っています。 そういう、女の子らしいアイテムがいいのではないでしょうか。 ご参考になればうれしいです。

回答No.2

いっしょに買いに行くか否かで変わってきますが、 夏はサングラスとか扇子が貰ってうれしかったですね。 これはデザインの好みが分かれますから一緒に買いに行く場合に。 あとは、夏は汗をかくためお風呂によく入りますので バスソルトとか、かわいらしいのを貰うとウキウキします。 スワロフスキーのアクセサリーもうれしいです。 ガラス細工は夏ならでは、という感じですね。 一緒にお酒が飲みたいなら切子のグラスとか(笑)

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    最近肩こり等がひどく、疲れがたまっているようなので クリスマスプレゼントにクッション型のマッサージ器をあげようと考えています。 (見た目は枕みたいで可愛いモノではないです。) 大きさや、持ち運び、口コミでの評判から候補にしたものが 4,000円程度のものだったので、もう1つプレゼントを用意しようと思い、 5,000~1万円程度の手袋を考えています。 そこで質問ですが、 (1)女性はクリスマスプレゼントがマッサージ器&手袋だったら嫌ですか? (2)手袋はスマホ手袋と普通の手袋どっちが嬉しいですか? (3)マッサージ器&手袋以外のものにしたほうがいいですか?  (当初は仕事中に使ってもらえるようなひざ掛けやストールを考えていました。) 彼女は30代前半で、好んでブランド物を買うタイプではないです。 3度目のクリスマスになり、アクセサリー等は過去にプレゼントしています。 女性目線での意見をもらえたら嬉しいです。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    僕には 付き合って半年になる 彼女がいます お互い高3です 彼女に クリスマスプレゼントとして 手袋を贈ろうと思っています ですが 女の子にプレゼントなんて 初めてで 戸惑っています プレゼントは手袋でいいか そうなら どのようなものを プレゼントとして 選べばよいか ぜひ 教えてください よろしくお願いします

  • クリスマスプレゼント、困ってます

    私は今19歳で、会社に勤めています。 1ヶ月ほど前に初めて彼氏(同じ会社の4つ年上)が出来ました。 もうすぐクリスマスなので、何かプレゼントをと考えているのですが、 何が良いのかさっぱりわかりません。 彼氏はというと、今までに何人も女の子と付き合ったことがあって 一時は同棲もしていたらしいです。 彼氏のほうは私がハツカレだと知っています。 冬だし、マフラーなら編めるからマフラーを作ってプレゼントしようかと思ったのですが、 『手作り』って、自分の趣味に合ってなかったら余計迷惑かなぁっとも思っています。 それに、マフラーを5本くらい持っているんです; 手袋は作り方がわからないのですが、 もし作るとしたらミトンが精一杯だと思います(何せ手袋は作ったことがありません;) やっぱり男の人でミトンって嫌ですよね・・・?? ブランドはポールスミスが好きらしいのですが、 名前は聞いたことがあるくらいです;; 腕時計なら良いかな・・・とは思ったんですが、いくらくらいするのでしょう? 彼氏よりも高いものをプレゼント、というのはやっぱり止めておこうとは思っているのですが・・・ プレゼントの相場もどのくらいのものなのか分かりません(> <) 何かアドバイスお願いしますm(u_u*)m

  • 何をプレゼントしたら良いか

    片思いの男子にクリスマスプレゼント渡そうと考えてます 男性にプレゼント渡したことないので何を渡したらいいか悩んでます 付き合ったりしてないんでなるだけ重くないものにしたいです 冬なんで手袋しか思い浮かびません…マフラーは柄とか色とか好み別れますし また彼はセンター試験控えてるんで応援グッズみたいなのとかも考えましたがよくわからず お知恵を貸してくださいm(__)m お願いします

  • 2歳の子へのプレゼント

    2歳の子へのプレゼント 東京に住んでいる知り合いの子供が来月の誕生日で2歳になります。 服や靴とかも考えたのですが、服や靴ってサイズが人それぞれなので、難しいですよね。 大きかったら、「もうちょっと大きくなったら着れるかなぁ」ってなりますけど、小さかったら、どうしようもないと思いますし。 そこで、誕生日プレゼントってどんなものをあげたらいいと思いますか? ちなみに去年の1歳の誕生日には手袋をあげたら、冬に備えて揃えようと思っていたと喜ばれました。 キャラクターものはそれぞれだと思いますが、「こんなものをあげたら喜ばれた」とか、「周りにこんなのをあげた人がいた」というようなことがあったら教えてください。 ちなみに女の子です。

  • ストールか手袋で‥

    3月に手袋かストールを仲良しの女性にプレゼントをしようと思っています。 年齢は40代でオシャレな女性です☆ 自分はストールをプレゼントしようと思うのですがストールで良いブランドって、どこがいいと思いますか? ストールのプレゼントは初めてなので悩んでいます。 手袋の場合では、どこのブランドが良いと思いますか? 予算は15.000前後で、よろしくお願いします('▽'*)

  • 汗っかきの彼氏へのプレゼントは??

    こんにちは、もうすぐクリスマスで、汗っかきの彼氏のためにプレゼントをあげようと思います。 考えたのが、手編みの手袋だったのですが、冬とはいえ、屋内で汗をかき、ちょっと暑い・・・言い出す彼氏に 手袋はだめなのかなあ?と思い始めました。それに、汗っかきで、ちょっと匂いとかを気にしているので、 手袋をしていたら余計に汗かいてしまうかかも!?とも思います。 ずっと前にマフラーをあげたのですが、めったにしていない様子・・・。 汗っかきの方に質問なのですが、クリスマスに限らず、もらうプレゼントは何がうれしいのでしょうか? 30代前半で、お酒もタバコもしません。プレゼントと一緒に手紙も添える予定です。 バックに隠して入れたいので、小さめのプレゼントがあれば、うれしいです。 お力を貸してください!お願いします!!

  • この手袋をプレゼントしようと思っているのですが…

    30歳の男性に手袋をプレゼントしようと思っていますが、この手袋をもらったら みなさんはどう思いますか?(- -*) 良いと思った場合、あなたならどちらの色が欲しいですか? これを買うかどうか購入を迷っています。 30代くらいまでの男性の方で、どんなことでもよいので思ったことを教えて下さい。 よろしくお願いします。 http://item.rakuten.co.jp/0101marui/mv073121060101/

  • クリスマスプレゼント

    障害者の方が通う職場や団体で70人から80人ぐらい来るクリスマス会に参加します。 年齢も幅広く上は70近くで下は18で 男女兼用の1000円以下のプレゼントは どんなのがいいか悩んでます。 私としては ブランケット、マグカップ、お菓子 冬なのでマフラー、手袋、帽子 この辺りを買おうかと思ってます。 どんなプレゼントがいいでしょうか?

  • スリーピーススーツ 夏場

    私は今年から始めてスリーピーススーツを着始めました。春、秋、冬はスリーピーススーツを着ますが、夏場は皆さんどうしていますか?夏用スリーピーススーツを着ていますか、それとも普通のスーツを着ていますか?