• 締切済み

何をプレゼントしたら良いか

片思いの男子にクリスマスプレゼント渡そうと考えてます 男性にプレゼント渡したことないので何を渡したらいいか悩んでます 付き合ったりしてないんでなるだけ重くないものにしたいです 冬なんで手袋しか思い浮かびません…マフラーは柄とか色とか好み別れますし また彼はセンター試験控えてるんで応援グッズみたいなのとかも考えましたがよくわからず お知恵を貸してくださいm(__)m お願いします

  • uzuha
  • お礼率34% (14/41)

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

手袋は嬉しいですね。又、合格祈願のお守りなども定番です。

uzuha
質問者

お礼

ありがとうございます いろいろ考え、御守りにしようと思います しかし御守りは一年後に神社に返さないといけないらしく負担になるのではないかと悩んでます…

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    好きな人に誕生日プレゼントをあげようと思うのですが、タバコを1カートン+手袋やマフラーってあげすぎですか?? 誕生日プレゼントとクリスマスが近いので、その2つのプレゼントとして… 値段は、タバコ 1カートン(約4千円)手袋やマフラー(約2千円) やっぱりただの片思いなのにあげすぎですかね?? 因みに私は社会人、相手は学生です。 手袋やマフラーは相手から欲しいと言われました。 タバコはカートンではなく、3箱くらいのほうがいいですかね??

  • 彼(30代前半)へのプレゼントについて

    先週末に晴れて付き合うことになった男性へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 彼の年齢は30代前半。 スーツを着るような仕事ではないので、ネクタイやタイピン等は贈れません。 趣味は、ドライブ、釣り(冬はあまり行かないようです)、スノボ。 タバコは吸いません、お酒はビールが一番好きです。 ブランドには特にこだわりはないと思います。 予算は、1万円~2万円弱と考えています。 今のところ候補に挙げているのは 腕時計、ブレスレット、防寒グッズ(マフラーや手袋) 黒色の革の腕時計を探しているとは聞きましたが、 好みをまだ把握出来ていないし、腕時計だとかなり値段が張るような気がして…。 革のブレスレットも以前に欲しいと言ってました。 自転車通勤なので、毎日通勤が寒いと話していたので、 マフラーや手袋も検討しています。(耳あては男性にはおかしいですよね?) 一緒にプレゼントを見に行くのがベストだと思いますが、 仕事の休みが合わず、夜しか会えません。 1日会えるのは、恐らく30日以降です…。 30代前半の男性に喜ばれるプレゼントやブランド等を是非教えて下さい。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    今年初めて今の彼女とクリスマスを過ごします プレゼントは冬だし寒がりな人なのでマフラーか手袋 もしくはその両方のセットでプレゼントしたいと思ってます 彼女も私も大学生なのですが内容的にこのプレゼントはどうでしょうか? また彼女が使っている財布がCOACHの財布だったので合わせてCOACHの物にしようと思うのですが他におすすめのブランドがあったら教えてくれると嬉しいです シンプルなデザインや、あまり派手でない色が彼女は好きだと思います アドバイスください お願いします

  • 汗っかきの彼氏へのプレゼントは??

    こんにちは、もうすぐクリスマスで、汗っかきの彼氏のためにプレゼントをあげようと思います。 考えたのが、手編みの手袋だったのですが、冬とはいえ、屋内で汗をかき、ちょっと暑い・・・言い出す彼氏に 手袋はだめなのかなあ?と思い始めました。それに、汗っかきで、ちょっと匂いとかを気にしているので、 手袋をしていたら余計に汗かいてしまうかかも!?とも思います。 ずっと前にマフラーをあげたのですが、めったにしていない様子・・・。 汗っかきの方に質問なのですが、クリスマスに限らず、もらうプレゼントは何がうれしいのでしょうか? 30代前半で、お酒もタバコもしません。プレゼントと一緒に手紙も添える予定です。 バックに隠して入れたいので、小さめのプレゼントがあれば、うれしいです。 お力を貸してください!お願いします!!

  • クリスマスプレゼント

    高校生女子です。 社会人の彼氏がいるんですけど、クリスマスプレゼントに悩んでいます。 社会人なので私の買える範囲での欲しいものはある程度買えてしまうので助けて欲しいです!! 私は人よりもブランドに疎くて分からないんです。 高校生でも買えるおすすめのブランドとか、クリスマスプレゼントの系統?(手袋系、マフラー系など?) 手袋とかマフラーはあんまり使う感じではないのでそれ以外で教えて頂きたいです!! お願いします!!!!

  • 彼氏が喜ぶようなプレゼント

    高校生です。 付き合って約2ヶ月の彼氏がいます。彼氏も高校生です。 もうすぐクリスマスなのですが何もプレゼントを用意していません!!!(>_<) 手作りのお菓子って嬉しいものなのでしょうか? それから、予算5000円以内でなにかよいプレゼントはありませんか? 彼氏は学校行く時寒いので軍手をしています。男子って手袋じゃなくて軍手なんですかねw なので手袋とマフラーってのもいいかなーと思ったのですが、どうですかね? アクセサリー類は身につけない人なので、本当に迷っています(:_;) 何かよいものありましたら是非教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 好きな子にクリスマスプレゼントを渡したい

    何度かここで質問をさせてもらってます。 大学1年の男です。 クリスマスに好きな女の子(仲はいいです)にプレゼントを渡そうと考えております。 クリスマスに会えなくてもクリスマス前後にあって渡すつもりです。 そこでプレゼントなのですが付き合っていないのでアクセなどの重いものを避け マフラーや手袋などを考えてます。 マフラーや手袋で人気のブランドなどを教えてほしいです。 マルイや109で買おうと思っています。 予算は5000円前後です。

  • 年上彼氏 クリスマスプレゼント

    はじめまして 私は19歳で大学生なんですが 付き合って4ヶ月になる 20代後半の社会人の彼氏への クリスマスプレゼントで悩んでいます。 初めてできた彼氏なので 何をあげたら喜んでくれるのかさっぱり分かりません。 マフラーや手袋など身につけられるものをとも思ったのですが 今彼が持っているものが高すぎて 大学生のバイト代だけでは 到底買えそうにありません(´・д・`) 基本仕事で疲れてることが多いので リラックスグッズをあげようかなーと 考えているのですが クリスマスプレゼントにはあまり向いてないですかね…? 男の人ってどんなのもらったら 嬉しいんでしょうか… もらうとしたら具体的にどんなものがいいですか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高校1年です。今付き合ってだいたい半年で同い年の彼氏がいます。 クリスマス一緒にすごす予定ですがプレゼントに悩んでいます! 今まで誕生日とかでプレゼント交換する機会がなかったので、これが初めてです。 今までいろいろ調べて、財布とかバッグとか考えましたがなかなかしっくりきません。 マフラーとか手袋はいいなと思ったのですが もう持ってて使ってるし… 腕時計はあまりつけたくないって聞いたんです。 香水とかアクセサリーとかってつける感じではなさそうなので… 彼はギターをしているのでそれ系のグッズもいいかなと思います。 私はなにかおそろのものを持ちたいなと思っています。 明日買いにいこうと思っているので、どなたかアドバイスをください(*´д`*) あと過去にプレゼントしたもののエピソードとか 男性側のクリスマスの印象?などもあれば教えてください。

  • Xマスプレゼント

    Xマスプレゼントに手袋を考えています。 そこで女性から見てブラウンとブラックどちらの色をプレゼントされたら嬉しいでしょうか? 個人的には・・・。 http://www.lazysusan.co.jp/lazy/GoodsDetail?series_goods_id=2171610&genre_id=5&category_id=19&cur_pg=2 もしくは http://www.lazysusan.co.jp/lazy/GoodsDetail?series_goods_id=2200831&genre_id=5&category_id=19&cur_pg=2 どちらかの手袋を考えています。