• 締切済み

何をプレゼントしたら良いか

片思いの男子にクリスマスプレゼント渡そうと考えてます 男性にプレゼント渡したことないので何を渡したらいいか悩んでます 付き合ったりしてないんでなるだけ重くないものにしたいです 冬なんで手袋しか思い浮かびません…マフラーは柄とか色とか好み別れますし また彼はセンター試験控えてるんで応援グッズみたいなのとかも考えましたがよくわからず お知恵を貸してくださいm(__)m お願いします

• uzuha
  • お礼率34% (14/41)

みんなの回答

• rowena119
回答No.1

手袋は嬉しいですね。又、合格祈願のお守りなども定番です。

uzuha
質問者

お礼

ありがとうございます いろいろ考え、御守りにしようと思います しかし御守りは一年後に神社に返さないといけないらしく負担になるのではないかと悩んでます…