• ベストアンサー

株式会社リトルグローブのネットショップ代行 

株式会社リトルグローブのネットショップ代行  ネットショップを運営しています。私は株式会社リトルグローブにネットショップ運営の代行を依頼しているのですが、ネットショップの出店モールはどこがお勧めでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ネットショップといえば、「楽天市場」「ヤフーショッピング」は外せないでしょう。株式会社リトルグローブさんが、こういったモールの運営代行も行ってくれるのであれば、お任せしてみるのもいいと思いますよ。

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

とりあえず フォーカスとかいうところはやめましょう この掲示板に自作自演の宣伝行為を繰り返す悪質業者です