• ベストアンサー

便器取り付け

noname#112122の回答

• ベストアンサー
noname#112122
noname#112122
回答No.1

便器の接続の隙間のパッキングは、大便器用ガスケットと言う物ですがその前に排水パイプに差込みビス止めをする部品・フランジと言う物がいります、このフランジとガスケットとステンビスの付いたセットを購入が必要です、単品で75用・100用又は75&100の兼用タイプがあり水道用管材店・イナックスなどで調べて購入して下さい。 但し、最新型は便器によって異なる場合もあり一度メーカーに一般のフランジガスケットで便器取り付け可能か聞かれた方が良いかと思います、もしくは一度梱包を外し取り付け説明書を見てください。