• ベストアンサー

大家の態度がでかいのはなぜ?

1500gtの回答

• 1500gt
回答No.7

家主です。 簡単ですよ! >大家の態度がでかいのはなぜ? 貴方が大家さんに成れば 判りますよ! 借地借家法を 読めば判りますので! それと 他の回答者様に対して 偉そうに言わない事。 気にくわないなら 買えば良いだけですわ。

standbyoso
質問者

お礼

回答になってない回答ありがとうございます。

standbyoso
質問者

補足

気にくわないなら 買えば良いだけというのは偉そうではないのですか?