• ベストアンサー

女性の皆様アドバイスを

半年前から社内に(遠距離)好きな人がいます。相手の女性は僕の好意は気づいています。今までの期間物の貸し借りしたり社内メールのやりとりしたりしました。そのうち告白しようと思います。ただ最近、相手の女性と距離が出来てしまった感じがします。このままズルズル行って良くと女性の気持ちは冷めてしまうものなのか不安です。何かアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

noname#112820
noname#112820

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

気持ちに気付いてて距離が出来てるという現実は考える必要があるよね。貴方が意識し過ぎるが故に温度差が生まれてるのかも? 遠距離であるなら簡単には恋愛関係にならない。 形だけの付き合いになる事がわかってるなら余計に。 だからこそ。改めて彼女とのコミュニケーションを丁寧に、大切に温めていく事なんじゃない? 自分のペースで関係を進めようとすると受け止める相手の気持ちが見えなくなる。相手にとっても貴方の存在がもっと知りたい、感じたいと思わせるものであってこそ。離れていても強く結びついていくんだと思うからね☆