• 締切済み

女性の皆様!お願いします

職場に好きな女性がいます。(遠距離)以前から話をしてまして 僕が1人で旅行に行った事をメールで伝えました。その後返事を頂き「今度旅行の話を聞かせて欲しい」と言ってました。 僕は会って話がしたいと思い、電話で会って「話がしたい」って言いました。そうしましたら、彼女は「う~ん・・はぁ~い・・」と言うリアクションでした。もしかして、僕は嫌われているのでしょうか? ちなみにその後彼女とはお互いにCDの貸し借りを始めたり、よく話すようになりました。 女性の皆様!僕は彼女からどう思われているのかわかりません。 アドバイスなど宜しくお願いします。

noname#112820
noname#112820

みんなの回答

• tweetie
回答No.1

ま、旅行の話を聞かせて欲しいと言うのは社交辞令だったかも しれないので、実際に会いたいといわれてちょっと戸惑ったのかもしれませんね。 ただし、その後ものの貸し借りを始めたり話すようになったということは、 今現在の結果として、あなたを嫌ってると言うことはないと思いますよ。 嫌っているのかな?と疑うということは、言い方を変えると、 彼女は嫌いな男の人ともそう言う事を出来る女性、といっていることにも なりかねません。が、そうじゃないんですよね?(^^) だったら急ぎすぎは禁物ですが、好意的に現在の状況を楽しんで、 より仲良くなることに専念してはいかがでしょう? 良い方向に進むと良いですね♪