• 締切済み

女性の皆様!お願いします

職場に好きな女性がいます。(遠距離)以前から話をしてまして 僕が1人で旅行に行った事をメールで伝えました。その後返事を頂き「今度旅行の話を聞かせて欲しい」と言ってました。 僕は会って話がしたいと思い、電話で会って「話がしたい」って言いました。そうしましたら、彼女は「う~ん・・はぁ~い・・」と言うリアクションでした。もしかして、僕は嫌われているのでしょうか? ちなみにその後彼女とはお互いにCDの貸し借りを始めたり、よく話すようになりました。 女性の皆様!僕は彼女からどう思われているのかわかりません。 アドバイスなど宜しくお願いします。

noname#112820
noname#112820

みんなの回答

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

ま、旅行の話を聞かせて欲しいと言うのは社交辞令だったかも しれないので、実際に会いたいといわれてちょっと戸惑ったのかもしれませんね。 ただし、その後ものの貸し借りを始めたり話すようになったということは、 今現在の結果として、あなたを嫌ってると言うことはないと思いますよ。 嫌っているのかな?と疑うということは、言い方を変えると、 彼女は嫌いな男の人ともそう言う事を出来る女性、といっていることにも なりかねません。が、そうじゃないんですよね?(^^) だったら急ぎすぎは禁物ですが、好意的に現在の状況を楽しんで、 より仲良くなることに専念してはいかがでしょう? 良い方向に進むと良いですね♪

関連するQ&A

  • みなさんならどうしますか?

    こんばんは。24歳女性会社員です。 3月まで一緒の職場にいた女性なのですが、 異動で他の支店に移られました。 50人中3人しか居ない女性で、 仲良くしていたとは思うのですが、 あることないことを風潮するところがあって、 わだかまりを持ったまま異動されていきました。 私としては同じ会社なので、 あまり近くも遠くもない距離を保とうと思っていまして、連絡もそれほどはしませんでした。 携帯の番号とアドレスはあちらから以前聞かれたので、お互い知っているのですが、連絡しあうほどでもなかったので、あちらからは内線電話にたまに連絡があります。私は受付業務なので、内線をかけることが出来にくいのでメールや電話で返事をしたりしていました。(といっても、3月から今までの間に1度か2度ほどです。) 2ヶ月前の金曜日に私は携帯を新規で買い換えました。土日に忙しかったので職場の人にしか教えていなかったのですが、たまたま月曜に彼女から内線に電話がかかってきたので、「携帯の番号とアドレス変えたんですよ」という旨を伝えました。すると彼女は、 「ひどい。なんで教えてくれないの?」 というので、「金曜日に変えたばっかりなんです。まだあまり人に教えてなかったんです。後でメールしますね」(本当にメールするつもりはありました。)と伝えて、仕事があったので電話を切りました。 そして、一応彼女の携帯にメールを送りましたが、 2ヶ月経っても返事来ないんですよね・・。 別にいいんですけどそんなことで怒るものでしょうか?土日のうちに私の前の携帯に電話をしたとかいうことはありません。(前の携帯の番号とアドレスは私の母が受け継いで使用しているので。) もう連絡することはないとは思いますが、 なんだか「え?」という気分です。 皆さんの思ったことを教えてください。

  • 気持ちがわかりません・・・(女性の方お願いします)

    僕には気に入った女性がおります。 僕は25歳、相手は18歳のこです。 以前一度告白したのですが 「友達以上には見れない」と言われてました。 その後しばらくギクシャクしていたのですが また仲良くなり、温泉1泊旅行に行こうという話になりました。 その旅行でお互いの同意の上ですが距離が近づいてしまい キスや体の関係をもってしまいました。 関係をもった以降も旅行は楽しく 相手も楽しんでいるのもよくわかりました。 彼女の中に変化がないように見えました。 ですが、旅行が終わってからしばらくして 連絡が途絶えてしまいました。 旅行前までは毎日メールや電話をしていたのに 旅行後はメールも週1程度、電話もでないという状況です。 「どうしたの?」「なぜ?」と理由をメールで聞いても 「理由はわからないけど全て嫌になった」と私との関係を 切りたそうな返事…。 こちらはどうして?と毎日悩んで仕方がない状況です。 友達なのに関係もってしまったことが原因なのかなど 色々ぐるぐる考えてしまっています。 押していいものかしばらく放っておくべきか 「理由も分からない…」ってのもすっきりしません。 僕はこれからも仲良くしていたいのですが どう接するべきなのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 貸し借りについて

    社内に好きな女性とCDの貸し借りをしています。以前に女性からCDを借りていたのですがその時は僕の方が返すのが遅くなってしまいました…その後、こちらから貸したのですが今度は女性の方が遅くなってまだ返してきません。もしかしたらなかなか返さなかった仕返しなのでしょうか?

  • 社内に年下好きな女性がいます。(遠距離です)その女性とは年に三回社内の

    社内に年下好きな女性がいます。(遠距離です)その女性とは年に三回社内の行事で会う程度です。電話ではほぼ毎日話したりCDの貸し借りする仲です。その女性の事を好きになって一年経ってしまい直接会って自分の気持ちを告白しようと思っています。ただ、直接会ってくれるか気になってます。以前に何度か遊びに誘ったのですが濁されているので…なかなか会ってくれない気持ちがわかりませんので女性の方アドバイスを宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。最近、僕は職場の好きな女性(勤務地は離れてます)か

    女性の方に質問です。最近、僕は職場の好きな女性(勤務地は離れてます)から避けられています。職場の集まりがあり僕の顔を見たら逃げ出すし、仕事で会社に電話すれば出てくれないし…非常に傷ついています。以前は電話で話したり物の貸し借りしたりしてました。何故、急にこんな事になったのかわかりません。逃げ出したりされるって事は嫌われているのでしょうか?

  • 年上の女性・・・アプローチしても大丈夫でしょうか?

     現在、同じ職場に好きな女性がいます。知り合ってから2年程経っており、最初は全然意識していなくてほとんど仕事の話しかしなかったのですが、去年頃から世間話や雑談をするようになって次第に彼女に惹かれていきました。なので、デートに誘うなどのアプローチをしたいと考えているのですが、お互いの年齢差(私26歳、彼女はおそらく10歳程上だと思います。)の部分で引っかかっています。  以前、会社の飲み会で上司が彼女に「恋愛に年は関係ない」と言ったら「関係あるし!」と答えているのを覚えているので、やはりアプローチしても迷惑かなと思いつつも、好意は消えそうにないです。 私も彼女も洋楽が好きということでお互いにCDを貸し借りしたり、今の会社に入る前(お互い中途入社)は何をしていたとか、プライベートな話も割とします。また、普段から敬語とタメ口が混ざった会話をするので、彼女は先輩で私は後輩といったような明確な上下関係はないように思えるので、誘いやすいと言えば誘いやすいのですが・・・この何とも言えない気持ちはどうしたらいいでしょうか?

  • 女性の気持ち

    社内に好きな女性とCDの貸し借りをしています。以前、女性からCDを借りていたのですがその時は僕の方が返すのが遅くなりました。理由はCDを返す時に話がしたかったからです。結局、何も話せず返すだけでした・・・ちょうど、前もって返す約束をした際に女性の方から新しいCDを貸したい!って言われましたが急にライブに友達と行くからその友達にCDを貸すからって保留されました。数日後、こちらからCDを貸したのですが今度は女性の方がなかなか返してきませんでした。ところが先日、メールがきまして返す準備が出来ているので借りる予定のCDと一緒に返すと言ってきました。CDを貸してからの数カ月間何度か冗談混じりに遊びに誘ったりはしましたが冗談ぽく断られました・・・。明らかにこちらの好意はわかっているはずです。自分に好意がある人の誘いを断っている相手にまたCDをかしてくれるので一体自分はどんな意識でいれば良いかわからなくなってきました。脈はあるのでしょうか?無いのでしょうか? 宜しければ意見をお願いいたします。

  • 職場の女性に付いて回答お願いします。

    職場の女性に付いて回答お願いします。 以前は、仲良くしてましたが、職場で、危険な事を したため注意しケンカして、2~3年はなしもできないほど、疎遠になりましたが、仕事の事で話さなくては、ならないようになり、以前の事は、女性が悪いのですが、こちらから、謝り又仲良くなりました。その後、お菓子交換とLINEをして楽しくしてましたが、女性が職場でアホな話等をして仲良くしてから、LINEをするべきと言ってLINEをブロックか削除されました。旅行のお土産を渡そうとしましたが、受け取って貰えませんでした。仲良く話しをする約束ができていないためいらないと言われました。それから又疎遠になりました。理由は、女性が避けてて、こちらから話す事すら出来ない。お互い仕事の接点が無い。女性曰く俺に喋らないでオーラがででるとかだそうです。このままでは、仕事の話も出来なくてこまってます。誰かに俺と関わるなと言っているような雰囲気も感じられます。以前のようにLINEとお菓子交換がしたいですが、もう関わらないほういいのか?悩んで、どうしたらいいのかわかりません。助けてください。相手の女性は43くらいで、親元で弟さんの子供と住んでいる独身女性です。

  • この女性は俺のことをどう思ってるのでしょう?

    30代前半のフリーターです。男です。 職場のパートさん(既婚者)のことが気になってます。その女性は何個も仕事を掛け持ちしてて家事に仕事にと大変なのです。はじめは「がんばってるな。」という気持ちだったのですが、徐々に「大丈夫かな?」という気持ちになりました。 仕事のない時はストレス解消のため飲みに行きそこで発散してるようですが、そのことについても旦那さんには文句を言われてるそうです。 メールしたり電話で話したりしてるうちにどんどんほっとけなくなりました。この前も電話がかかってきて1時間程話したのですがそうとう疲れてるようでした。 「旦那からねぎらいの言葉がない」、「誰のためにこんなに働いてるとおもってるんだ」、「1年前に家を出て行こうと思ってた」、「家にいてもよくキレられる」などや「彼女いるの?」、「過去にどういう経験してきたの?私も言うから教えてよ!」など過去のお互いの恋愛話も含めて色んな話をしました。 電話をきった後、胸が苦しくなってご飯が食べれませんでした。 自分でもその女性のことをどう思っているのかよく分からなくなりました。 そして今度どのようにこの女性と接していけばいいのか・・・・。 この女性はなぜこんな話をしてきたのでしょうか?ただ話を聞いてほしかっただけなんですか? どう思われますか?

  • こんばんは、僕は18歳の社会人です。今、36歳の女性に恋をしています。

    こんばんは、僕は18歳の社会人です。今、36歳の女性に恋をしています。きっかけは今の働いているお店でバイトとして働いているのとき、彼女はパートとして働いていて、漫画やCDなどの貸し借りをしたことで仲良くなりました。最近、その人は別の仕事をするためにやめてしまいましたが、勇気を出してやめる前日に連絡先を聞きました。最近今度、ご飯を食べに行きませんか?とメールを送ったら、今はお互い忙しいし、同じ年代のかわいい子を誘いなよ。私とじゃあちょっと謎でしょ?とメールが帰ってきました。僕は今までお世話になったので、暇な時でいいので、ご馳走したいので行きませんか?お願いしますと内容のメールを送ったら返事が帰って来ません。僕は嫌われたのでしょうか??今までメールをしていても帰ってきたので心配で、今もCDを借りていて、今度その女性がお店に遊びにくるので気まずいです。今まで彼女もいなくて、誰も相談する人がいないので悩んでいます。みなさんお願いします。長い文章に なってしまってすみませんでした。