• 締切済み

貸し借りについて

社内に好きな女性とCDの貸し借りをしています。以前に女性からCDを借りていたのですがその時は僕の方が返すのが遅くなってしまいました…その後、こちらから貸したのですが今度は女性の方が遅くなってまだ返してきません。もしかしたらなかなか返さなかった仕返しなのでしょうか?

noname#112820
noname#112820

みんなの回答

回答No.1

そんな事はないとは思うのですが。。。ただ単に忘れてるだけなのかもしれないし。でも私だったら借りた物はすぐ返すようにするか時間かかりそうなら、返すの遅くなってしまうかもしれない事は伝えますが。 もしかしてちょっと、ズボラな人なのかもしれません。