• ベストアンサー

貸し借り、どこまで大丈夫?

女性の皆様お助け下さい。 友人と、 毛糸のパンツ 貸し借りできますか? 今度友人が泊まりに来るのですが、寝る時に毛糸のパンツを貸そうか貸すまいか悩んでいます。 「履く~?」と、気軽に聞いても大丈夫なものなのか...聞くだけで引かれないか...。 女性の本音をお聞かせ下さい。 ・私達は30代女性で10年来の友人です。 今まで私達の間に毛糸のパンツが食い込んできた事がないので全く見当がつきません...。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo0420
回答No.1

30代女性です。 確かに、日常会話に毛糸のパンツの共有は話題になりませんね。 私なら貸し借りできます! 一度「私、履いてるんだけど履いてみる?」って聞いてみたらいいんじゃないですか? もし、貸し借りダメなタイプだったら 「いらない」と言うと思います。 10年来の友人ならなおさら…。 長く付き合っても、回し飲みもNGな人もいますからね。 思い切って聞いてみるのが一番だと思います。

okay-bokujo
質問者

お礼

>長く付き合っても、回し飲みもNGな人 実は私がまさにコレです! その辺りもあってすごく気がかりでした。 でも、そうですよね、10年来ですもんね。 毛糸のパンツごときに怯えなくてもいいですよね; 思いきって聞いてみます。 ありがとうございました!