• 締切済み

社内に年下好きな女性がいます。(遠距離です)その女性とは年に三回社内の

社内に年下好きな女性がいます。(遠距離です)その女性とは年に三回社内の行事で会う程度です。電話ではほぼ毎日話したりCDの貸し借りする仲です。その女性の事を好きになって一年経ってしまい直接会って自分の気持ちを告白しようと思っています。ただ、直接会ってくれるか気になってます。以前に何度か遊びに誘ったのですが濁されているので…なかなか会ってくれない気持ちがわかりませんので女性の方アドバイスを宜しくお願いします。

noname#112820
noname#112820

みんなの回答

• gyong
回答No.1

>以前に何度か遊びに誘ったのですが濁されているので…なかなか会ってくれない気持ちがわかりませんので うーん。彼女が積極的にあなたに会おうとしないのは、あなたに気がないからだと思います。ましては社内だし同僚から余計な噂をたてられるのは迷惑でしょうに。 彼女はあなたに気がなさそうのになぜあなたは告白するのですか? 気を引かせるためですか? 今の状態だとただフラれるだけで彼女だってありがた迷惑だと思いませんか。