• 締切済み

コストコの四角いピザ

すみません、どなたか教えてください!! 箱を捨ててしまったため、コストコで売っている 四角い、大きいピザ(チーズオンリーのトッピングのものです)についてオーブンで何分焼くのかわからなくなってしまいました。 確か、箱を封するシールに記載があったかと。 どなたかお解かりになる方教えていただけますと幸いです。。。 すみませんが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

• k-krsws
回答No.1

はっきり何分とかはわかりませんが そういうピザって、トーストを焼くのとほぼ一緒です。 焼きがあまかったらまた加熱すればいいんじゃないかと・・・ だいたい5~10分じゃないでしょうか?