• ベストアンサー

カッコいいアニメを挙げてください。

かっこいいアニメ もしくわ きれいなアニメを探しています。 漫画だと、エア・ギアがすごくカッコいいです。 内容は、イマイチ理解していませんが、 マガジンを読むとかならず見てしまいます。 映画の3Dライブアニメだと、 ベクシル -2077日本鎖国-がすごかったです。 カーアクションのところは、カッコよくて爽快でした。 現在放映中でなくてもかまいません。 内容がいまいちでもかまいません。 とにかく、きれいでかっこいいアニメなら十分です。 みなさんが知っているアニメの中で かっこよかったアニメは、なんですか? お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maria18
回答No.4

超時空要塞マクロス マクロスプラス 勇者特急マイト・ガイン

その他の回答 (3)

• yomyom01
回答No.3

・勇者王ガオガイガー

merumo23
質問者

お礼

歌がいいですね。 いかにもアニソンって感じです。 また違ったかっこよさ!

noname#144429
noname#144429
回答No.2

「カウボーイビバップ」 「グレンラガン」 はかっこよくて熱いです! かっこいいなぁってなるのは「コードギアス」ですかね

merumo23
質問者

お礼

回答有難うございます。 COWBOY BEBOPのopを見ましたが、 カッコいい!です。 音楽と映像がマッチしてますね。 グレンラガンの方は、 独特の世界観がありそうです。 ショコタンの空色デイズが主題歌なんですねw それもグー! コードギアスも内容が気になります。

• akakedama
回答No.1

個人的には[Cowboybebop] 質問者に合いそうなのは[RIDEBACK]かな?

merumo23
質問者

お礼

回答有難うございます。 Cowboybebopのopを見ましたがカッコいい!!! 1998年制作されたみたいですが それを理解してれば、なおさらすごい。 RIDEBACKもopを見ました。 カッコいいです。 内容が気になります。 どっちも見てみます。