• ベストアンサー

カッコいいアニメを挙げてください。

かっこいいアニメ もしくわ きれいなアニメを探しています。 漫画だと、エア・ギアがすごくカッコいいです。 内容は、イマイチ理解していませんが、 マガジンを読むとかならず見てしまいます。 映画の3Dライブアニメだと、 ベクシル -2077日本鎖国-がすごかったです。 カーアクションのところは、カッコよくて爽快でした。 現在放映中でなくてもかまいません。 内容がいまいちでもかまいません。 とにかく、きれいでかっこいいアニメなら十分です。 みなさんが知っているアニメの中で かっこよかったアニメは、なんですか? お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.4

超時空要塞マクロス マクロスプラス 勇者特急マイト・ガイン

その他の回答 (3)

  • yomyom01
  • ベストアンサー率12% (197/1596)
回答No.3

・勇者王ガオガイガー

merumo23
質問者

お礼

歌がいいですね。 いかにもアニソンって感じです。 また違ったかっこよさ!

noname#144429
noname#144429
回答No.2

「カウボーイビバップ」 「グレンラガン」 はかっこよくて熱いです! かっこいいなぁってなるのは「コードギアス」ですかね

merumo23
質問者

お礼

回答有難うございます。 COWBOY BEBOPのopを見ましたが、 カッコいい!です。 音楽と映像がマッチしてますね。 グレンラガンの方は、 独特の世界観がありそうです。 ショコタンの空色デイズが主題歌なんですねw それもグー! コードギアスも内容が気になります。

  • akakedama
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

個人的には[Cowboybebop] 質問者に合いそうなのは[RIDEBACK]かな?

merumo23
質問者

お礼

回答有難うございます。 Cowboybebopのopを見ましたがカッコいい!!! 1998年制作されたみたいですが それを理解してれば、なおさらすごい。 RIDEBACKもopを見ました。 カッコいいです。 内容が気になります。 どっちも見てみます。

関連するQ&A

  • かっこいい(?!)アニメ教えてください

    表現が大雑把ですが、かっこいいアニメありませんか? アニメ自体がかっこいい、登場人物がかっこいい、 などなんでもいいです。 できれば男の子が中心のもので、 新しめものがいいです。 今まで見た中でいいなと思ったのは、 ・バッカーノ!・switch ・エア・ギア・王ドロボウJING ・戦う司書・DOLLS(漫画ですが) ・ブラックラグーン・BUS GAMER うまく言えないんですけど、 組織というか、グループというか、 主人公なのに悪役じみてるというか、 そういうのがいいです。 すいません。わかりづらくて>< お願いします!乱文失礼しました。

  • アニメのルパン三世みたいなカッコイーカーアクションの映画、DVDを探し

    アニメのルパン三世みたいなカッコイーカーアクションの映画、DVDを探しています こんにちは。 僕はルパン大好き人間の一人なんですが、中でもルパンがフィアットに乗って繰り広げる爽快なカーアクションがたまらなく好きなんです。 とは言えあくまでもアニメなのでムチャやってますけど・・・(w こんなルパンの様なシビレル、カーアクションの作品(映画、DVD)をもしご存知の方がおられたら教えて頂けますか。

  • 自分にぴったりのアニメは?

    今まで見たアニメ(漫画) ・銀魂  ・ハルヒ ・BLEACH ・アクエリオン ・REBORN ・D‐Gray.man ・みなみけ(おかわりも) ・こどものじかん ・エア・ギア ・絶望先生 位でしょうか。 宜しくお願いします^^;

  • SAMURAI7のようなおすすめのアニメを!

    家にSAMURAI7のDVDがあったので見てみたらおもしろ過ぎてやばいです・・・ 特に侍たちの最後の戦いは感動です・・・ こんな面白いアニメに出会えて良かったとおもうのですが、他にもまだまだ面白いアニメがあるのであれば見ないのはとても損だと思いました。 SAMURAI7のように程よい長さで、大人が見ても楽しめる深いくて爽快なアニメを教えてください。 漫画でもいいのですが、いまはアニメならではの迫力あるアクションやスリルが欲しいです。 題名と、できたら簡単でいいので内容をおしえてください! SAMURAI7はSFアクションのように感じますが、内容は深いくておもしろければ特に限定しません! お願いします!

  • このアニメ映画は何でしょうか。

    私が小さい頃に見たアニメ映画なんですがあまりメジャーではないと思います。 とても地味な映画で内容はほとんど覚えていません。 しかし音楽のフレーズだけはとても名曲でやたらと覚えています。 映画の特徴はこんな感じです。 ・1980年前後に放映されていた。 ・ディズニーっぽいアニメ。 ・ゾウガメのおじいさん!?が出ていた。 ・♪いーまー あなたの~   という音楽が流れていた。 ・その音楽はドラゴンクエストIIIのエンディングにとても似ている。(映画を見た方はきっと彷彿されると思います。) それ以降、テレビはもちろんビデオなどでも見たことすらないです。 もっとも、私が内容をほとんど覚えていないので見落としているだけなのかもしれませんが。 何という映画だったのか知りたいです。そしてもう一度ぜひ見てみたいのです。 手がかりがとても少ないのですが、これでもしわかった方がいらっしゃったら 教えていただければ幸いです。

  • BUMPの曲とあってる漫画・アニメ

    バンプオブチキンの曲とこのマンガやアニメあってるぞ~ってのあったら教えてもらえませんか? 今日花の名とワンピースのチョッパー編を組み合わせたあるものをみて凄い感動しました もちろん感動とかじゃなくてかっこいいだとかでも構いません 漫画やアニメ以外にも映画やドラマでも構いません

  • エア・ギアっておもしろいですかぁ~?

    最近おもしろそうな漫画探してて、たまたま書店で見つけたのがエア・ギアです。絵にひかれました。 それで、買おうかどうか迷ってるんですけど、内容がどんなのかわからなくて、それにエロいって聞いたんでちょっと抵抗があって・・・ それで質問なんですけど、エア・ギアの内容と読んでの感想を教えてほしいです。ちなみに今まで読んだ中でおもしろいと思った漫画は『BLEACH』『NARUTO』『ワンピース』『ハンターハンター』です。こんな私に合うと思いますかおもいますか?それでは、よろしくお願いします。

  • 面白い アニメ

    アニメ大好き野郎ですww 今,面白いアニメを探しています。 こういうアニメを理想としているので8割方条件が当てはまる アニメを紹介して欲しいです>< ・主人公がかっこいい ・ボケ担当がいる ・ヒロインが可愛い     ←もろCLANNADですねwはいw ・アニメでの絵が綺麗 ・ひぐらし同様に多少グロくてもおk(グロ過ぎは辞めてくださいねw) 得に「アニメでの絵が綺麗」を重視したいと思います。 「Key」作品の「Air」「Kanon」「CLANNAD」が 感動出来て良い作品だと友達に教えてもらい観て観たのたのですが 「CLANNAD」はすごい出来だと思いましたw(何回も泣きましたw) が,「Air」「Kanon」は絵の好みがあまりついていけず 3~4話で断念してしましました・・・。 ちなみに↓は 今までで自分が観て来たアニメで面白いと思ったアニメです。 ・コードギアス反逆のルルーシュ(R2) ・DEATH NOTE ・CLANNAD ・ひぐらしのなく頃に ・School Days ・ガンダム系 ・スラムダンク ・One Piece ・Naruto ・メジャー ・交響詩篇エウレカセブン ・新世紀エヴァンゲリオン ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ドラゴンボール ・ルパン三世 ・らんま1/2 ・うる星やつら ・遊戯王 ・無限のリヴァイアス ・蒼穹のファフナー ・無人惑星サヴァイヴ ・鋼の錬金術師 ・ブラックジャック などなどです!! 観ていたが断念してしまったアニメ ・攻殻機動隊 ・Air  ・Kanon ・D.Gray-man ・DEAR BOYS ・天上天下 ・NANA (映画は観ましたw) ・ラブひな (漫画は見ましたw) ・モンスターファーム ・メルヘヴン ・ブレンパワード 期待しているアニメ ・うみねこのなく頃に

  • なぜ、日本では海外のドラマやアニメや映画など海外の

    なぜ、日本では海外のドラマやアニメや映画など海外の番組があまり放映されないのでしょうか? 地上波になってからあまり放映されなくなった。 BSでは放送してるのは分かるが数年前の海外・・ドラマやアニメや映画などが多いし・・・。 有料放送のところでしか御目にかかれない。 海外だと無料で見れるのにね。 世界共通で人気のある海外ドラマやアニメや映画があるのに日本では全く放映されないから話題についていけず孤立してる気がするのです。 これらに限った話ではないですが・・・。 私がよく知らないだけで誤認しているのか分かりませんが・・・ なぜ、日本では海外のドラマやアニメや映画など海外関連の番組が放映されないのだろう。 日本だけの現象です。 海外でちゃんと自国以外の国の番組が観れると聞いたことがあり、なぜ日本はと思って質問しました。 日本が鎖国的なのかそれとも重要がないからなのか・・・。 (だって、日本ほど強く海外の情報が流通していない国は珍しいというコメントが見たことがあってその影響で国際的に孤立してると勘違いしたほどです。海外がだと自国以外の外国の関連のやつなどが流通してたり、外国の情報が流通していたりと外国のコンテンツが流通してる。 国際情勢を理解している人が多い。 でも、日本は国際情勢を理解していない人がまだ多い。 日本はただ国際情勢を知らないのだけなのかもしれないですね。海外の番組関連や海外のニュースなどがあまり放映されないし、日本には関係ないから興味持たないし知らないのも当然かもしれないですけどね。)

  • 面白い漫画を教えてください。

    面白い漫画を教えてください。 好きな漫画は、 エア・ギア ダイアのエース エリアの騎士 銀魂 D.gray-man ブリーチ です。 お願いします。

専門家に質問してみよう