• 締切済み

東梅田からヨドバシカメラ

こんにちは、さっそく質問させて頂きます。 谷町線の、東梅田からヨドバシカメラに行くにはどう行けばいいのでしょうか;;? 調べて行ったのですが、見事に迷ってしまいました;; 分かりやすく、簡単に教えて下さると有り難いですっ♪ どなたか回答宜しくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

回答No.1

東梅田駅の一番大日よりの出口を出て地下街を阪急イングスの方へ歩いて行きます。HEPFIVEを通り過ぎコクミンのあるところを左に曲がり、エスカレーターを上がってそのまままっすぐ歩いていけば御堂筋線の梅田駅に出てそれを通り越した右側がヨドバシカメラです。

revival227
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ☆ 分かりやすく教えて頂けてとっても感謝ですっ♪ 今度そのルートで試してみますね☆ 本当にありがとうございましたっ(*^_^*)