• ベストアンサー

ヨドバシカメラでレンズを買いたいのですが・・・。

質問の閲覧ありがとうございます! ヨドバシカメラやビッグカメラで、レンズを買いたいのですが、自分の今持っている 一眼レフを持ってヨドバシカメラやビッグカメラに行って、欲しいレンズとかを お試しで付けて撮れたりできないんですかね? ちょっと非常識な行為かもしれませんが、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

出来ます。 でも平日の方がいいでしょうね。 店員さんも1日の販売目標が与えられています。 あれもこれも取り付けて買わない。 1時間も付き合う。 土・日なら愛想良く対応出来ないかも知れませんね。

nagoshin1030
質問者

お礼

ありがとうございます! 土日は避けていこうとおもいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

売り場内ならば可能です。 外へ持ち出すとなると難しいでしょうね。 ただしレンズによってはデモ用のが有ることもある様ですここで聞くより店員に聞くべきでしょう。

nagoshin1030
質問者

お礼

ありがとうございます!