• ベストアンサー

倒産すると騒がれた会社が実際に

今ネット上で、出版社(こ○だんしゃ)などが倒産すると騒がれていますが、そうやって騒がれて実際に潰れた会社って今までありますか?

noname#105940
noname#105940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadagenji
回答No.1

マンデベなどは昨年そのとおりになった。

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.3

どこだったかの銀行で昔有ったそうですよ。預金を下ろされていって大変だったそうです。

noname#105813
noname#105813
回答No.2

こうやって安易な伏せ字で書き込む事の積み重ねで、 余計な風評が流れやすくなる。 もし本当にそうなったら責任とってね。