• ベストアンサー

落札した商品の届け先を間違えた住所を教えてしまった

前のアパートの住所で登録してたままだったのを気づかず、落札した商品を落札してしまいました。 出品した方はすでに定形外で送っています。前のアパートの住人の方に届いたら連絡してくれるようにお願いしましたが、年賀状を前のアパートの住所で送った友人は年賀状が戻って来たそうで… 商品はどうなるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

大抵は最後の集配郵便局で止まります。そして差出人へ戻ります。もちろん転居届け出して 1年以内なら転送してもらえますが、期間はとうに過ぎているのでしょうね。

nmahy
質問者

補足

最後の郵便局に行けば、商品を受け取ることは出来ますか?