• 締切済み

内装(クロス)の仕事。どれくらい稼げます?

naoyan161の回答

回答No.1

内装工 1級技能士です 一番割に合わない内装がクロス工事ですね 一番所得の低い 内装工事です 今からこの世界にはいるのはやめたほうがいいです 不況で単価がいままでの半分以下 4分の1 6分の1 なんで物件が当たり前になっています いままで月収100万円超えていた人は自分も含めゴロゴロいましたが それだけ腕のある人が今 30万に届かない時もあります 経費がかかる仕事なので大変ですよ 何年で稼げるかは100% 自分次第です  お先真っ暗で転職も考えてます